☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ノノ*^ー^)人(∀`tosi)

↑↑かなり最高な顔文字wwww


はーぃ

今まで何をしていたかとゆうと

んっとクラスの前で学級委員として、言うことを考えて

メモにカタカタうちこんでましたw

ちゃんとした文章を作成するとゆう

ブログでは、ありえない自分(マテwwww

とゆうか日本語が苦手なので、ちゃんと文章がなりたってるか心配デス^^;w

最初は紙に書こうとしてたんですけど「これパソコンでうつほうが速いじゃん!」と思ってww



そんな学級委員に、なった私ですがw

明日から(今日からかw)けっこう忙しくなると思いますw

んまぁブログは、いつもどうりだと思いますがw

娘。に癒されつつ、がんばります!w




そうだ!

今日やっとpictbearの使い方の基本をマスターできたんです!w

pictbearをダウンロードは、してたもののまったく使い方が、よくわからなかったんですがw

今日、いろいろ勉強してwできるようになりました☆

んで、まずやってみよう♪と思って、できたのが

これ↓↓w



初めてにしては上出来じゃない?www

たぶん、うまいかどうかってことより

なんで一番最初が愛ちゃん?って思う方のほうが多いですよねw

なんとなく愛ちゃんにしてみたんですw

んで調子に、のってもう1枚気合入れてつくったのが

これ↓w



うん・・・加工がウマイ人にとってはダメダメですかね?w

んまぁキツイつっこみは、なしでお願いしますw


とゆうことで今日は、もう寝ます

・・・や、よろセン見てから!(爆www


では^^

続きはコメレスです るな さん
え!?ナニ!?
希望すればPC買ってもらえるの!?

>>イェス♪
んじゃ
春紺のグッズの全部セットかってもらえw

あ。ipodがwwww

なやみ物ですねーwwほんとww

>>ほんとですよねー^^;




クーさん
>「コンサートチケットって一回行って終わっちゃうじゃん」

!!!wwwある意味盲点を突いた指摘ですね(汗
確かにチケットは一回きり、DVDは一生何度でも観れるっていう違いもありますけどね~^^;

>>ですよねw
でもその一回きりがDVDより何倍も価値があるくらい大事なので、出し惜しみしたことはないです♪
>>そうなんですよね!やっぱDVDとは違うとゆうか・・・あ。まだ紺行ったことなかったデス;(爆www



YUTOさん
PC買ってもらえるとかサイコーじゃないですか
俺だったら絶対にPCですね。
チケットは、自分でも頑張れば買えるじゃないですか。

>>そうですよねー^^;やっぱPCですかね・・・
 
ま、でも結局俺は、現金にしてもらってチケットとグッズ買っちゃいますけど・・・
>>現金とゆう手もデスヨネ;
あ。あと、まだわかんないんですけど(たぶん無理だけど)なんか、お父さんの仕事の友達かな?
ま、そんな感じの人からチケットがもらえるかもとか言ってたんで前が初めての紺だったのに2回目とかいけるかもなんです。
もらえたらうれしいですね。

>>ホントですか!うらやましい!w
tosiさんもチケットにしちゃえば・・・
>>んー悩みマス;
いちおう八王子はいけるのでw
なが~いコメントですね。
>>長いコメントほど嬉しいんです☆w
コメント

きた愛ちゃん画像wwwwww

土井たか子wwww

ヤヴァイw思い出し笑でツボルwww

金をバッグにつめろwwwww

あ。えりりんのうまいやーんw
勝手にもらいますよ?www

うちもそのソフトつかってみようかな?
えっと、ぴくtっばbすわんbづwhんdw(←キタww)
レッツダウンロード^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


