☆新着リンク☆10/25



ハロショ行ってきたぁ♪


ん?なんで金ナイのに行けたか?


それはですねぇ。。。【`∀´】ニヒヒ(←w

今日は、合宿の荷造りしてたんですねぇ

それで

「あ!○○と○○と・・・・・がナィ;。」

みたいに

↑↑けっこう、たりないものが、あったんですョ(爆ww

んで、買い物しに上野に、行ってくる!って、お母さんに言って

お金を3000円ぐらい、もらったわけですw
(上野チャリで行けちゃうのでw)

そしたら、行く前にお母さんが

「お金余ったら、自由に使っていいわよぉ~♪
でも、それでも余ったら返してね^^」

って言われて!!!

上野キター!!!とか思って(爆www

でも、けっこうナイ物買うのに、ギリギリだったんですケドw

これはハロショ優先だ!とか思って(マテw

最低限のナイ物を買って

1000円余ったぁぁっぁあx!!!キターーー!とか思いまして(爆ww


5枚生写真買ったんやけど

↓↓そのうちの1部は

えりりん ハロショ

↑↑これ超欲しかったんだぁw

めちゃカワィイし^^w




んで、こっから、もうなんか忘れちゃって、よく覚えてないんですケド。。。

もしかしたら柳原可奈子チャンと、すれちがったカモ;;(マテw


買い終わって、「やったぁ~」とか思いながら

エレベーター待ってたんですケド

んでエレベータ開いて

乗る時に、背が低くて、女の人が乗ってて、すれちがったんですよ

「柳原可奈子チャンに似てるぅ~」とか、思いながらw

でも、ホントその時は、うす~く「似てる」みたいに思って

てか、ホントに、フツーに、すれちがったんで

チョットよけぎみで、すいません。。。みたいなかんじでw

それから

フツーにエレベーター乗って、1階押してw

んでエレベータん中で。。。

(あれ?柳原可奈子ってハロヲタだったよな?。。。。えぇぇぇx!)

みたいなw(←人違いだと思うのにw

まぁ。なんか「ありえん。違うな」って、かんじで、そのまま帰ったんですけどw

今日は、柳原可奈子チャンは仕事かなぁ?

売れてるから、上野のハロショなんか、こないよネ;w




よし!明日から合宿デス!!

明日の朝更新できないかもしれないから

これから3日間、更新できません;

あぁ~娘。不足で死ぬカモ。。(ナイww

ハロモニ@の予約しとかなきゃ!w


明日の9時ごろ、に

まだ更新してなかったら

出発したんだなって思ってくれれると、うれしいです^^


では、いちおうw

行ってきます!(爆ww


続きはコメレスです うちは、こずかいないから!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あれじゃない?コンいって、CD買えば?www

キツけどw

だってさ、会場でCD買うとポスターついてくるじゃんw

コンのちけっと入手⇒まだCD我慢⇒コン当日⇒ここで母におねだり⇒CD GET

>>あぁ。。。そっかぁ。。。。
でも!初回買えないのょ。。。w
でも。。。そうだよなぁ。。。ポスターか!いいねぇ!w
てかポスターもらえんの!?
はじめて知った!!(爆www

え!てか、9月24日に新曲でる!?!?!?!??!!

ビックラこいた~×2

>>うん♪でるょ^^w
楽しみだよねぇw
コメント

どうもで~す。
続きなんですが、地域とかによって、小遣いにも違いがでるんですかね?

ちなみに、俺が中学生のときに、いろんなランキングを作って、発表するみたいなことを、ホームルームの時間によくやっていたんですが、小遣いの平均は3500円でした。

Tさんは、満足しています?

こらぁwww
しらなかったぞこらぁwww
生写真だとぉ?!
愛ちゃんのをよこせ!ww

くそー絶対行ってやるぅ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


