☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


☆僕たちは未来まで、たすきを渡す使命♪☆



((つ´Д`) ゚+。:ウゥウゥ゚.:。+゚

↑↑この歌最高すぎるよ゚。(ノдΩ))

何回聞いても感動デキル☆

雨の降らない星では愛し合えないだろう
僕たちは未来までタスキを渡す使命
陸のない星にはならないように
僕たちが大声で歌うのさ

悲しみのない星では優しくはなれないだろう
僕たちは誰彼を憎む必要はない
夢のない星にはならないように
僕たちが大声で歌うのさ


いい曲スギルでしょΩ▽Ω)ノ


↑↑この動画に出てくる全員のフルネームが言える人は天才デスネ!w

ここの管理人は

ベリキューまでも「この子ダレ?」って思う子がいるほどの
ダイタイは名前だけならokです!wフルネームはムリがありますw

娘。Onlyなので!(爆wwww

エッグなんて、わかるわけないでしょう!(爆ww

わかっても、high-kingのゆうかチャンぐらいです!w



ギャーーーーー(/□=;;;;;

可愛い子ガァーーーーー

落ちるぅぅぅぅ(Ω□Ω|||)ノ

今、助けに行くからね!えりりん!(爆)

そしてカメを助けたお礼として

竜宮城へつれてって!(浦島太郎か!w

ん。。。やっぱ竜宮城じゃなくてコンサートへ!(文章がオカシイw

あ。できればカメと友達になりた...バシッノノ*^ー^)=O)´□`;;)ゥ”





画像本当にアリガトウゴザイマス!m(_ _ )m


とゆうことで、また明日☆w

続きはコメレスです!w
ランド さん
こんばんわ(*´∀`)初めてコメントさせて頂きに参りましたw

>>キャー☆ランドさんがコメしてくださるなんて!!うれしスギマス!w
動いていないと授業が教えられないという事は、ほぼ体育系という枠を超えられているようなw
>>wwwホントですよね!wこんな先生きたら、もう授業が終わった時点で笑いすぎてノートも、とれてない状態になってると思います!w
今回名古屋の方に参戦させて頂いたのですが、近くのまんが喫茶ではほぼハロプロばかりでした(笑)
>>え”!ホントですか!。。。名古屋最高!(爆ww
ミュージカルの時も近くの電気屋さんに置かれていたテレビで春ツアーのDVDが流れてましたし、やー皆さん分かってらっしゃるんだと思いました(ノ∀`*)
>>名古屋いいとこデスネ!w


みつ さん
はじめまして
いつも、楽しくよましてもらってます!!

>>おぉ☆サンキューw
「リゾブル」は、いいとおもいますよ。
でも、「涙が止まらない放課後」の、えりりんもすごくカワイイですよね!!

>>ですよね!wwww敬語なんだwwwww



あやっちょ さん
新しいブログの方、結構良い感じになってきたよww

>>おめでとーw
リゾブルいいじゃないか!
でもやっぱり・・・
愛ちゃんソロとえりソロとれいなソロと・・・
シャボン玉とAS FORと・・・
みかんと・・・
もうキリがない!w

>>わかる②wwwたくさんアルノダ!w
えりの「イエ~ス」は神ものだよなwwww
あれはやばすぎるwww

>>ね!ね!wホントヤバィわ!w
コメント

気に入っていただけました?

自分が撮影してる訳じゃないですが(←当たり前です。)


気に入っていただけました?



なんか、妙に偉そうですみません(笑)



また、次をお楽しみに^^

どうもで~す。

やっぱりTさんのブログは、ユーモアですね。

共感できる部分もたくさんありますし、大げさかもしれませんが、見ていて良かったなぁ~って思っています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


