☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


背中痛いーw




こんばんわ^^

今日体育がマット運動でw

調子にのって倒立前転を

めちゃめちゃ失敗しながらも、やってたらwwww

みごとに背中痛ぃゼィ^^;www

体育の途中で、なんとなく

ノノ*^ー^)いっぱいいっぱいにならない!

って叫んでみましたwwww

もちろんいつもどうりのキャラなんで

まわりのリア友は気にしてないと思います(えw

体育は、ほぼ授業と思っていない管理人です!(爆www

体育は授業と授業の間の休憩時間デス!(爆www



そして放課後は、ずーーーーーと合唱紺(←コンクールね!w

の歌詞をでっかい紙に書いたましたw

委員が2人いて、その1人が私なんですけど・・・

1人休んでるし!!!!w

まぁ手伝ってくれたやさしー子とかもいて助かりましたw



あ。↑のリゾブルは注文があったので、のせました☆w

やっぱ愛ちゃんの歌唱力はスゴスギル☆

さゆのヘルミーめっちゃいい♪w



では♪^^


すいません^^;
コメレス次に、しますm(_ _ )m
コメント

だ、だいじょぶかぁ?

背中、痛いの?
元気ですかぁ~!

それにしても「 いっぱいいっぱいにならない! 」 …あれは感動的な名言だった(涙

えりりん最高!


合唱紺、たいへんですね…
で、何の曲を合唱するんでしたっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


