☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


(ノ▽ノ)キャー☆




この方のサイトに↑の動画が、のってて☆

PCの前で↑の動画見ながら、めちゃめちゃニヤニヤしたたtosiです(爆w

一番最初に見た時フツーにPCの前で「可愛ぃーーー!」とか叫びましたから(爆w

これはヤバィ!w

ピンクの子にしか魅力を感じない私は変デスカ?w(マテ

やっぱベリキューなどは、わからなぃ^^;


んーじゃーひさしぶりにキャプ画祭り♪(爆ww


(((●ノÅ`))bカワイイ☆彡

キャァ━─(◆*ノ∀`*)ノ─━ッッ!!!
えりりん
(*ノv`*)ノウキャッー☆☆
えりりん
ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃ
えりりん
(●つ∀//)キャーもうダメOTLw


えりりん
ノノ*^ー^)砂いじって♥
えりりん
ノノ*^ー^)ごまかしっちゃった♥

キャーーーーー(ノ□☆)ノ!!!!

まさにネ申の神秘!(爆)

この動画見てるトキの管理人の顔はヤバィですから!(爆ww

えりりん
(★//∀//)..o○(めっちゃカワイイ)

えりりん
ノノ*^ー^)ちょっと肩を優しくぅ♥
えりりん
ノノ*^ー^)抱いて欲しいわぁ♥
えりりん

キャァ━*。:゚+━(●ノ∀'ヽ○)━+゚*。━ッ!!


ヤバィ☆

去年の夏紺最高じゃんか!w

これ紺で見れた人は最高ですよね!w


あーベリキューも知っとかないとなーw

ベリキュー推しの方とも、しゃべれるようにしないと!w



では☆

文章が少なくて手抜きダナ;と思っても、つっこまないでください♪(マテwwww

続きはコメレスです
square1002 さん
自分が撮影してる訳じゃないですが(←当たり前です。)
気に入っていただけました?

>>かなり気にいりました!(爆ww
なんか、妙に偉そうですみません(笑)
>>いやいやw
また、次をお楽しみに^^
>>はい!ありがとうございます!


Kgu さん
どうもで~す。

やっぱりTさんのブログは、ユーモアですね。

>>褒め言葉と、とらえていいですよね?w
ありがとうございます!!!!w

共感できる部分もたくさんありますし、大げさかもしれませんが、見ていて良かったなぁ~って思っています。
>>わーーーありがとうございます!!!!
共感していただくなんて、ほんとに感謝です!m(_ _ )m
そして見ていて良かったと思っていただけるなんて!
これからも更新続けていきたいと思いますので☆
見守っていてください!w
本当に、ありがとうございます!



きびと さん
背中、痛いの?
元気ですかぁ~!

>>大丈夫です!w元気いっぱいデス!w
心配してくださってありがとうございますm(_ _ )m
それにしても「 いっぱいいっぱいにならない! 」 …あれは感動的な名言だった(涙
>>ですよね!!!かなり頭に、残ってます!
えりりん最高!
>>ホント最高です!☆
合唱紺、たいへんですね…
で、何の曲を合唱するんでしたっけ?

>>えっと「時の旅人」とかですw
がんばります!w
コメント

私はべりきゅーで
桃子と雅とえりか様と栞菜さまがすきですよ★
でもさゆLOVEですからね♪

Berryz工房はもしかたら娘。より
いい歌いっぱいですよ;
個人の話ですけどね;

℃-uteは…あんまり知りませんけどね;
Berryzなら任せてください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


