☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


あーヤバィーw

こんちわー☆

昨日は更新できなくて、ごめんんさいm(_ _ )m

なんか富士急とかw夜も、なんかいろいろあって;w

気づいたら12時でした^^;

そして昨日ネンザしちゃって;

足のトコを;

んで、今日剣道の試合だったんですよ;

さすがに出ないと、マズイ。。。とゆうか出たかったので!wお金かかってるしb!

そんで出たら・・・さすがに悪化☆(←☆マテw

なんか、つってるしぃ=A=;;

あー痛い;w

んでも、たぶんフツーの捻挫だからok!w

すぐ治ると思いまっす!w

気合いで治します!w



あ!そーだ!

明日ガキさんの誕生日じゃないですか!

だから!

TOP画を!

ガキカメverに0時ごろ変えるので!w

1日限定なのか・・・3日ぐらいなのかw

ガキさん20歳じゃんかー

あと1日もしないうちにー

あートキが、たつのは速いねぇ;(←おばぁちゃんかw




今日イベント行った方々どうでしたか?(まだ終わってないw

イベグッツが、めちゃめちゃキャワワですね!

あー欲しい・・・・・お金ナイ...OTL

そしてハロショ行きたい・・・足ひきずって行けない(爆wwww

もーホントえりりんとか、キャワイスギ!(←あらためてwww

また更新すると思われますが、しない場合もあります。(どっちだw


続きはコメレスです 美優さん
私はべりきゅーで
桃子と雅とえりか様と栞菜さまがすきですよ★
でもさゆLOVEですからね♪

>>さゆは特定ですよね!w
Berryz工房はもしかたら娘。より
いい歌いっぱいですよ;
個人の話ですけどね;

>>まじですか;
んじゃーいろいろ聞いてみようかなー☆
℃-uteは…あんまり知りませんけどね;
Berryzなら任せてください(笑)

>>任せます!wwwwwww
そしてべりきゅーを学びます!wwwww

コメント

大丈夫!?

足の捻挫だいじょーぶ?大変だ!!
富士急楽しかった?
いいなぁ!!!

捻挫!?大丈夫かー?
私はなったことないからわからんが…。
ペッパーイベのグッズ欲しいよな!な!
愛ちゃんのL判生写真欲しーいー゜。(゜PД`q゜)。゜
こっちはガキさんのおたおめ記事、しっかり予約しておいたぜww
誰もうちのブログなんて見ないと思うけどww
tosi!君も私と同様ベリキューで1人くらいは推しをみつけなさい!w
うちも雅ちゃんがいなかったら推しいないけどwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


