☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


もう夜中☆


こんばんわぁ☆・・・って時間じゃないかw

おたすみなさいの時間だよw

さぁーなんでシングルⅤ発売前なのにClose-up Ver.の動画が流出してるんでしょうねー?w

リゾブルのときも3日前ぐらい?w

3・2日前にフラゲできんのかな?w


んじゃひとまず・・・

ガキさん誕生日おめでとぉ~!

20歳だよ!20歳!

めっちゃ祝福☆☆☆w

そしてトップ画変えましたよー↑↑w

ガキカメとか最高スギルわーぃ!w

ガキさんの最高なトコ!

・可愛い!かつ美しいを持ってるトコ!w

・めっちゃ優しいとこ!

・なにげに涙もろいトコ!

・しっかりしてるトコ!

・リアクションが最高なトコ!w

・紺でカッコヨスギルとこ!

・えりりんとの絡みが最高なトコ!w

・お母さんなトコ!(えw

・オーラからして温かいトコ!w

まだまだあります!w

うちはず~と今のままのガキさんで、いてほしーなーw

しっかりしてて、娘。のお母さん的存在☆

でもめっちゃカワイイとこカッコイイとこあったり♪

ガキカメはガチですからネ!w

いつまでもかわらず、そのままで☆



あ。それて↑に投票つけました!(いきなりw

High-Kingが、また見たい!!!

そう思う方々いませんか?w

私なんか、めっちゃ思うんですよねーw

だから、他にも思う人いないのかなー?って

ただの思いつきです!w

投票してくれると、嬉しいです☆

再結成してほしーなーなんてw




なんか、娘。+ベリキュー+エッグ以外卒業しちゃうとか、なんなんだよ;

なんとなくショック;(なんとなくかw

つかはるな愛のネタが、なくなるじゃねーか(そこかw

ガッタスもかよー;

ひそかに、みなみチャン可愛いと思ってたのにー(爆www

なんかオフィシャルサイト&ショップさみしくなりそー;

あー正月の紺行くっきゃないのかなー

娘。推しだから、あんま関係ないんだけどネ;w

見ときたいじゃん☆最後のステージ☆

ムリがあるよなー;

春あるんだし;

んーーーーねむぃ;w



コメレス次やります☆w
コメント

ガキさんは最高!

うっわ~、ガキさんが最高な理由が…
いっぱい書いてありますねえ。
さすが!
ガキさんも… 20歳かぁ。
こんど、れいなが、19歳で… 12月に えりりんが20歳! もう、すぐですなぁ。いやはや。

あ、tosiさん、ねん挫はだいじょうぶですか?
背中イタイのあとは… ねん挫って。たて続けじゃナイ!
お大事に、ってコトで。祈・治…


High-Kingまた見たいよー(*´エ`*)
でも携帯だから投票出来ないよーw
正月のコンサ行かなくてよくね?
皆行くだろうし、tosiは絵里しか興味ないでしょっ♪
みなみちゃんって誰だ…(・∀・;)
エルダーは娘。OGと里田さんとあややしか知らないww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


