☆新着リンク☆10/25



高速で更新!w

あと5分で、出発やぁ!

急げ!(爆wwww

あ、そうだ!

娘。不足で死ぬとか書いてましたがw

デジ亀。。。。(ちがうw

デジカメに、シングル大全集!の何曲かを録画して、持ってくことにしやした(爆www

まぁ、いつ見るんだろう?って、かんじなんですけどw


じゃ!!行ってきます!!w


続きはコメレスです

kguさん
どうもで~す。
続きなんですが、地域とかによって、小遣いにも違いがでるんですかね?

ちなみに、俺が中学生のときに、いろんなランキングを作って、発表するみたいなことを、ホームルームの時間によくやっていたんですが、小遣いの平均は3500円でした。

Tさんは、満足しています?

>>あぁ地域ですか^^
う~ん、お小遣い=満足
は、ないと思いますね(爆www
満足しないで、いいものかと思います^^

あやっちょ
こらぁwww
しらなかったぞこらぁwww
生写真だとぉ?!
愛ちゃんのをよこせ!ww

くそー絶対行ってやるぅ!!

>>あーごめんw
昨日、言うの忘れてた(爆www
そか。。。言ってなかったんだ(←ww

てか、なんでコメントできてるんや?w
夜中にパソコン開けたのかwww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


