☆新着リンク☆10/25



口固☆




こんばんわぁー^^

最近忙しいワーィ;

この季節って、なんかしんないけどめっちゃ忙しいよね;w

そして発表会みたいなので

学年の代表で発表しなきゃなんなくなっちゃったんだけど;w

言う文章が長い!www

めっちゃ文章を読んだり暗記したりするの苦手なんですけど;w

しかも・・・

うちリーダーと同じく「口固☆(カミカミ星人)」なんですケド(爆www



ふつーに自分から言うのはカマないんだけどw

文章になっているものを読もうとすると、めちゃめちゃカンじゃう;w


小春やっぱウケルwww

愛ちゃん⇒口固☆(カミカミ星人)

ガキさん⇒男女男?(おとこおんなおとこ?w)

えりりん⇒亀の内(かめのうち)

さゆ⇒重道(しげみち)

れいな⇒田中丸(たなかまる)

みっつぃ⇒光光☆(みつみつ星人?w)

リンリン⇒るんるん

ジュンジュン⇒ショウロンポウ



ガキさんの男女男はなんなんだ?ww

えりりん亀の内wwwなぜwww

まぁ・・・

幕の内弁当と亀の内弁当があったら

ゼッタイ亀の内を選ぶケド!(えww




では^^

続きはコメレスです きびと さん
うっわ~、ガキさんが最高な理由が…
いっぱい書いてありますねえ。
さすが!
ガキさんも… 20歳かぁ。
こんど、れいなが、19歳で… 12月に えりりんが20歳! もう、すぐですなぁ。いやはや。

>>そうですよねー;;;
なんか、めっちゃ速いデス^^;あはは・・・;w
12月に、えりりんが二十歳なんてねー^^;

あ、tosiさん、ねん挫はだいじょうぶですか?
背中イタイのあとは… ねん挫って。たて続けじゃナイ!
お大事に、ってコトで。祈・治…

>>わぁ☆ありがとうございます♪
もうほぼ回復してきてるので大丈夫ですよぉ♪^^



あやっちょ さん
High-Kingまた見たいよー(*´エ`*)
でも携帯だから投票出来ないよーw

>>見たいよね!w
正月のコンサ行かなくてよくね?
皆行くだろうし、tosiは絵里しか興味ないでしょっ♪
みなみちゃんって誰だ…(・∀・;)
エルダーは娘。OGと里田さんとあややしか知らないww

>>行かなくていっか☆w
どうせチケットはエルダーファンで完売になっちゃいそうだし;w
コメント

やたーw愛ちゃんネタできたーw
愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん♪♪♪
↑意味不明www
色々大変なんですねー。
んま、こっちは特設合唱団というものが大変ですわ←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


