☆新着リンク☆10/25



バレルから;w



↑↑この部分ちょっと前に習ったばっかり☆w

でも歴史が苦手な管理人は、まったく覚えていなかったとゆう・・・w

でも愛ちゃんが歴史の先生だったら

満点とる自信かなりあります!(えww

つか他の教科無視して歴史だけ勉強すると思う(マテwww

でも授業中は黒板じゃなくて先生ガン見だと思うケドwwww




そういえば、この前パソコン使う授業・・・じゃなくてw

放課後にいのこりでパソコン使って調べなきゃいけない時があってw

けっこう2年大半が残っててw

うちの、リア友の娘。好きへと感染させた友達がwww

うちのブログをおもいっきり見てたりーw(先生いなかったんでw

「雨の降らない星では愛せないだろう?」youtubeで見てたりーw

かなり危ない行動を;;;w

そのリア友と、あと1人以外、みんな娘。ヲタってこと知らないからねー;w

管理人は「関係ありません。」みたいなかんじで、モクモクと作業してましたけどww

で・・・その動画見ながら「この歌よくね?」とか独り言を言ってるリア友の横で、耳をかたむけながら作業をしてたらwwww

男子の友達「それだれー?」

リア友「んーあー・・・・・」

うち「・・・。(関係ナイふりw)」

男子の友達「モーニング娘?」

リア友「・・・いや・・・w」

うち「;;;;;(関係ナイふりw)」

男子の友達「ふ~ん・・・」

で終わってよかったぁ;;;wwww

あっぶねぇっつのwww

いつかぶっちゃけるからイイケドネー(えwwww



では、またー^^w

続きはコメレスです あやっちょ さん
やたーw愛ちゃんネタできたーw
愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん♪♪♪
↑意味不明www
色々大変なんですねー。
んま、こっちは特設合唱団というものが大変ですわ←

>>wwwww
大変ですよーw
特設合唱団ってなんだwwwww
コメント

こっちは大声で愛ちゃんについてしゃべってるわww
危なっ!
良かったねww

特設合唱団は、学年で選抜された人の合唱団だぜぃ♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


