☆新着リンク☆10/25



ただいま帰宅!イェイ!

帰ってきたょ~(爆ww

現在夜中の1時すぎ。。。

どんだけ、バスおそいんだぁ~怒

とにかく疲れたゼィw

剣道とかも、疲れたんダケドネ。。。

もっと疲れたのが・・・

合宿って小学生も、一緒に、行くんですょ^^

で、小学校低学年の子たちをかまってあげるのが、めちゃめちゃ疲れた orz (爆w

小学生って、ホントに無限の体力が、あるよねぇ。。。(爆ww

中2は体ボロボロだぜ。(←おぃ!w

「かたぐるましてぇ~」「おんぶしてぇ~」「ぐるぐるしてぇ~」

などなどキツイ注文が。。。(爆ww

私が、やさしいお姉さんだったから良かったものの(←は?w

フツーの人だったらキレてるで(爆ww

そんなかんじで注文を「え~」とか言いながらも、やってあげてたら

なんか小さい子らに気に入られちゃったらしく

つねに、横に小さい子が1人は絶対いる状態に。。。(爆ww

中2は疲れやすいんだ。。(マテwww



つか寝なきゃ。。。(爆ww

もう夜中2時。。。

ヤンキー亀カワェェLOVE

さゆえりカワェェLOVE

ハロモニ@いま見たトコw

んじゃ、また明日更新したいと思いますw


コメレス次やるからネ♪(爆www
コメント

帰ってきてたんかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


