☆新着リンク☆10/25



ガキカメ☆



わーやることが、また一つ増えたーw

合唱する前に、しゃべらなきゃいけなくなったぁ^^;

あははー;また苦手な暗記がー;

噛んだらぜったいダメだよな;;;w

がんばろーw



そうだ!

最近数学で証明やってるんですけどw

今日もフツーに授業うけてて、

先生が証明について、しゃべっりながら答え書いててw

一番最後に(Q.E.D.)とか書いてたから

おもわず愛ちゃんを思いだしたwwww

友「先生ーQ.E.D.ってなんですかー?」

先「・・・・証明終りってことです」

んで先生が↑を言いながら(Q.E.D,)の下に線ひいて「証明終」とか書きだしたから

「了」は?って思ったwwwww

先生ナイス宣伝!(違うwwww



↑の動画のガキカメが、おもしろすぎますwwww

んじゃ☆^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


