☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ガマン!w


どうも~^^w

すでにyoutubeに夏紺の動画がアップされちゃってますが、

ひたすら見ないようにガマンです!!!!www

もうすぐ見れる予定なのでガマンなんです!!!www

youtubeでなんか見ないもーん!www

ほんとうにありがとうm(_ _ )m(覚えのない人は無視してくださいw


そしてシングルⅤのメイキングもガマンです!!!(メイキングのみw

シングルⅤ買う予定・・・・・・・・・・だと思うカラ;(あやふやマテw

すぐyoutubeにのっちゃうってのも、どうかと思うんだよね;w

10日ぐらいアップするのガマンしようよ!みたいなww

んーやっぱ今のナシw中2が意見できることじゃないww





つかさーなんで合唱コンとかってーなんでうちのクラスの男子のノリが悪いの?;w

もうちょっとがんばらなぃ?みたいなw

合唱の前に言うことを考えなきゃいけないんだけど、

このままだと「男子がゼンゼンだめで、あきらめました。」とか言っちゃうよ?wwww

ってブログに書いても、しょうがないか^^;w

あと少しなんだけどなー;合唱コンまで;

あははは^^;w



んじゃー原稿を噛まないように読めるようにw

練習しまーすw

でも本番あがっちゃうとねー;;;;かんじゃいそうなんだー;;;w

どうにか成功できるように見守っててね!

このブログを見てくれてる皆さん!(えwwww

そして☆えりりん☆!(えwww


最後に・・・



えりりん起きてぇー!!!(起きてるww
コメント

どうもで~す。

Tさんは本番であがってしまうタイプなんですか?
俺は・・・あがってしまいます。笑

俺のときは、合唱祭は男子も女子も、協力的で放課後とかもすすんで居残りしてましたよ。

ガマンですか?

ども♪


ガマンして偉い!!


自分が中2に時、ガマンしてたかな?


多分、してなかったな~(笑)


じゃぁ、ガマンついでに、次の更新、ガマンする?(笑)


あと29枚くらいあるのかな?


わかんないけど(笑)



ガマン&ガマン… 噛み&カミ

>つかさーなんで合唱コンとかってーなんでうちのクラスの男子のノリが悪いの?;w

 …すいません。やる気なくて(オマエ誰ダ?)

女子は、協力的なの?まぁ協力的なんだろうねえ。
だとしたら、そういう人たちに感謝だね~♪
ガンバ!


かまずに、あいさつできるとイイですね… 。
千奈美に、ワタシは、 …ワタシも口固☆ですが、いつも「 噛んでナニがワルイと?」と開き直ります (タチ悪…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


