☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


娘。キターーーー!!!


今ね!今ね!テレビみてて!

んで、なんか

「日本人知名度ランキング☆」ってゆうのがあって

ニュージーランド人かな?wいっぱい人がでててww

一人の人が・・・

「GLAY・・・・アンド モーニング娘。♪」

だってさーーーー!!!!

その瞬間娘。のペッパーの画像が一瞬でたぜーw

あー嬉しーーーw

テレビの前で叫んだwwww

ニュージーランドまで知ってる人がいるんだょーーー!!!w

フツーに嬉しいしーーー☆




では、また明日☆^^

続きはコメレスです
Kguさん
どうもで~す。

Tさんは本番であがってしまうタイプなんですか?
俺は・・・あがってしまいます。笑

俺のときは、合唱祭は男子も女子も、協力的で放課後とかもすすんで居残りしてましたよ。

>>そうですねーそこまでじゃありませんが
あがります!w

そうですかー^^



square1002
ガマンですか?
ども♪
ガマンして偉い!!
自分が中2に時、ガマンしてたかな?
多分、してなかったな~(笑)
じゃぁ、ガマンついでに、次の更新、ガマンする?(笑)
あと29枚くらいあるのかな?
わかんないけど(笑)

>>わーありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いしますw




きびと さん
ガマン&ガマン… 噛み&カミ
>つかさーなんで合唱コンとかってーなんでうちのクラスの男子のノリが悪いの?;w

 …すいません。やる気なくて(オマエ誰ダ?)

>>あははwwwww
女子は、協力的なの?まぁ協力的なんだろうねえ。
だとしたら、そういう人たちに感謝だね~♪
ガンバ!

>>はい!がんばります!
かまずに、あいさつできるとイイですね… 。
千奈美に、ワタシは、 …ワタシも口固☆ですが、いつも「 噛んでナニがワルイと?」と開き直ります (タチ悪…

>>wwwwまじですかwwww
なるべく噛まないようにがんばります!w




あやっちょ さん
えりりんヲタには神の中の神曲だよね!笑

愛ちゃんヲタの自分もこの曲をききたいです(笑)

>>ですよねーwまじネ申ですわーw
コメント

マジで!マジで!
うーれしー↑↑

この前、韓国の人たちがうちの学校来たときに、「Do you know モーニング娘。?」っていったら知ってるっていってたよww
でもメンバーはわからないっていわれちゃった^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


