☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


Very Reina☆



うちも大人になったらヒョウ柄のソファーが似合うように

・・・・・・な・・・れないでしょうね(爆www

れいなの部屋はヒョウ柄&ゼブラだもんねぇw

かなり似合ってるよれいな(=▽=)bw

Very Reinaいいねー☆

ちょっと表紙が(*/ヽ*)きゃっ・・・ってかんじですねーw

っていっても

かなり露出系に慣れてきちゃってる管理人デスガww

慣れてきてますけど・・・

えりりんの写真集では、露出はキライw

あんまり露出してほしくないなー・・・なんてねw

もうすぐ20歳だもんねーwあはは・・・^^;

Very Reina・・・

かなりれいなっぽくてOKデス!(ダレだww

れいなって写真集超カワィイよね☆・・・・・見たことないけどw

画像とか見ると、超カワイイと思うもん♪^^

でも、えりりんには、この衣装はムリだなとか・・・・www



「ひつれいなぁ~♪w」ひつれいします+れいなダロウネ!w

「芋切りよぅ時に、手を切り落としたんですー」

・・・てwwwwwまじかwwwwくっつけたのかwwww

「田中家のカレーはですねー・・・・具が入ってないんです。・・。あ。ウソ、ウソw」

具はいってなかったらスゴイカレーだよw

どれもこれも、服が派手度MAX!ww

VeryReinaとDVD欲しーーー(マテwww

管理人は

パンクロック系の服着てるれいなが、超キャワだと思います!w





IQサプリが再放送でベリーズでてるw

ベリーズ見ながら・・・「・・・。」

あははー^^;特に思ったことなし(マテw



では^^

続きはコメレスです
あやっちょ さん
マジで!マジで!
うーれしー↑↑

>>だよねー!まじスゴイわーw
この前、韓国の人たちがうちの学校来たときに、「Do you know モーニング娘。?」っていったら知ってるっていってたよww
でもメンバーはわからないっていわれちゃった^^;

>>娘。知名度高っ!wwwwww
コメント

ども♪

どーも♪


新しい画像アップしてました^^


今、仕事場なので、アドわかりまてーん。


一枚だけ、おいらのブログにUPしてるから、どーぞ(笑)

帰ったらメールします~^^

久しぶりです☆
最近忙しかったのでコメできませんでした(涙)

れいなも可愛いですけど亀ちゃんも負けてないですよね☆
亀ちゃんは大人っぽい可愛さですね☆

こんばんは~♪

>・・・てwwwwwまじかwwwwくっつけたのかwwww
 びゃははは (≧ω≦)b ツボに入ってしまいましたwww

 超ーウケたwww いつか使わせてもらおうかなぁ~www (^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


