☆新着リンク☆10/25



スタンプラリーどうしよ;

んっと

この前ハロショ行った時に

こんなカード渡されたんですが。。。↓↓

スタンプカード

どうすりゃいいってんだ(爆)

新宿コマ&ハロショもう1件行けってコト?!w

~「シンデレラtheミュージカル」新宿コマ劇場のチケットをお持ちの方は、劇場内ロビー・指定カウンターにてチケット半券をご提示いただければ・・・・~

・・・よくわからん。。。(爆)

初日のチケもってけばいいの?

でも、ロビーはいれないょ。。。。


ってことで


だれか、これからシンデレラ行く人で、スタンプ押してくれる方いませんか?(爆w

500円以上は渡すんで、えりりんのグッツ買ってきてくれる方!

あ。。。でも、まったく知らない人と会うのは怖いカモ。。。

あぁ。。。。どうしよぉ・・・


続きはコメレスです あやっちょ
もう前のアルバムでてから4枚目のシングルだから、
そろそろアルバムでるんぢゃねぇか?w
ってことで秋紺を選びな!ww

>う~ん。。。でもCD欲しいじゃん!(爆)
まぁ、あやがそう言うんだったら・・・・。
あぁ。でも、どうしよ・・・。
ってことで、まだ迷うコトにする!(爆)
いやいやいやww
何いってるの??w
当然今は愛ちゃんみたいなカッコカワイイに決まってるじゃないかww

>>コラコラwww
えりりんのアホキャワには負けるやろ(←愛ちゃんヲタを敵に、まわすゾ!w

んまぁ
どっちもどっちだょ(爆)
愛ちゃんはカッコィイのだw
だって、えりりんがミスムン歌ったら、違和感タップリやもん(爆ww
コメント

こんにちわw
僕変わりに行きましょうか???
全然いいですよー^^
返事下さい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


