☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


暇な時間=幸せな時間

どうも☆

今日もグダグダな日々を過ごしていた管理人です!w

なんにもすることがなかったんだーぃw

でも、その暇な時間が

娘。好きにとって最高な時間だったりするんです♪w

動画見たり音楽聴いたり☆

昼間はこの子としゃべってたけどww

明日になったら、また忙しい日々になるんだろーなー^^;



あれー?なに話そうとしたんだっけなー?w

あ!そうだ!


私は、リア友(極少数を除くデスガw)に娘。好きとゆうのを黙ってるんですがw

それをいつぶっちゃけようかなー・・・なんて最近思うんですよねw

でもねーばらしちゃうとネーw更新しづらくなりそうなんですよねーw

変態発言とか、かんぜんにイジられるし(マテwww

つか「○○超カワイイ♪」とか言わないキャラだからさw

ブログとかヲタ友の方々と話してる時と、フツーに学校で話してるときじゃ

話してる内容とかが違いすぎるしw

ブログのこと話さないで、娘。好きってのだけぶっちゃけようかなーw

隠してるのメンドくなってきちゃったんだよねーww

ぶっちゃけてみないと、wからないことも、たくさんあるしw

考えとこーw


なんか今日、外でてねぇーなーw

ちょっと夜だけどプラプラしてこようかなー

基本、夜型なんでw

夜は人少なくて好きだからw

あんま人多いとこはキライなんですwあ。紺会場とかは別ね♪w


じゃ^^

続きはコメレスです
square1002さん
どーも♪
新しい画像アップしてました^^
今、仕事場なので、アドわかりまてーん。
一枚だけ、おいらのブログにUPしてるから、どーぞ(笑)
帰ったらメールします~^^

>>忙しい中すいません^^;
ありがとうございます!



サッティ さん
久しぶりです☆
最近忙しかったのでコメできませんでした(涙)

>>おつかれいなデス!^^;
コメありがとうございます☆
れいなも可愛いですけど亀ちゃんも負けてないですよね☆
亀ちゃんは大人っぽい可愛さですね☆

>>ですよね♪(@≧▽≦)ノ



デンビーさん
こんばんは~♪

>・・・てwwwwwまじかwwwwくっつけたのかwwww
 びゃははは (≧ω≦)b ツボに入ってしまいましたwww

>>あははwwwありがとうございますwww
 超ーウケたwww いつか使わせてもらおうかなぁ~www (^o^)
>>わwwwありがとうございます!w
コメント

tosiさん、どもです☆ ^^

友達にぶっちゃけるのって結構勇気いりますよね・・・^^
りさりんも半年ぐらい前にやっとぶっちゃけることができたのですが、
案外みんないい反応でびっくりしたのを覚えてます^^
言ってしまえば、もう隠す必要もないし、
ってか何気別にそんなに娘。が話題になったりってこともないし、楽です♪ ^^
ちなみにりさりんのリア友の場合、
急にカラオケ行ったときにその子が娘。歌いだしたりして
意外なこともたぁ~~くさんあってもっと楽しくなったり^^
最初言うのってちょっと抵抗あるけど、
言ってしまえばもう気にすることないですし、
ってかブログのこと、別に言わなくてもいいと思いますよ・・?^^
りさりんも言ってなかったりします。笑
同じくほんのちょっとだけキャラ違うんでね・・・www
りさりん、何か言える立場じゃないですけど、
でも言ってしまうのもひとつの手だと思います♪ ^^
きっと大丈夫☆ ^^

こっちは、最初にふつーにぶっちゃけましたので、全っ然!恥ずかしくないというww
でも、高校入ったらどうしよーかなーとは思ってるなぁ。。
あー!暇な時間欲しいー!受験生ー!あー!www

はじめまして。お初にお目にかかります。
(普段はROMっているので・・・・・・)
男なので何ら参考に何ら参考にはならないでしょうが、私は友人にぶっちゃけても何も変わりませんでしたね。
普段別にそんな話をするわけではないですし。
もっとも、ウチの学校はみんな変わった子だったので、やっぱり参考にならないかもしれません。

あと、人が多い所は私も嫌いなので夜は割と好きです。
ではでは。

ども!

ども♪

友人にぶっちゃける話しのことやけど・・・
参考になるかは「?」ですが、


自分が思うのは、tosiさんが、娘。好きって知ったからって、tosiさんを軽蔑したり、避けたりする人はいないと思うよ。

もちろん、興味のない人は興味がないから話題にはならないと思うし、興味もってくれたら、話をしてあげればいいし、気持ちは分かるけど、tosiさん自身がちょっと考え過ぎてる所があるかもね。(どー反応されるか分からないから怖いとか。etc・・・)


人は十人十色。十人いれば、そこには十色の色がある。友達にも、応援してる別の芸能人がいると思うし。

友達を信じて、自分を信じればきっと大丈夫。

娘。を応援してる自分に誇りをもってね。

ブログの事は・・・別に内緒でもいいんじゃないかな。

ん~・・・リア友ってか相手によっては言うの抵抗ありますよねw
自分は長年の知人には昔から知られてますが、学校関係には全くといっていいほど知られてなくて、数少ない知ってる人にもひっそりと言いましたし。

自分の場合引っかかるのが、もし向こうがハローを軽蔑的に見ていたとしたら、それでそのヲタである自分への対応も変えられてしまうんじゃないかって。
なので本当にお互い心底信頼できていたりとか、絶対に冷ややかな目線に変えられることがない人にしかカミングアウトしてないです。。。

でも偶然相手も隠れファンって可能性もなくはないので、それに賭けてみるのもアリかと思います☆

別に、言わなくていいんじゃない??

言うなら話の流れで、モーニング娘。好きって言うとか??

俺は、4人に言ったけど、イメージ変わった、言われたのが一人。
二人は、ふーんって感じ。

あと、一人は、別にどんなのが好きでもいいんじゃないって感じだった。

言う、理由があれば言うけど、別に言わなくてもどうにもなんないしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


