☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


わースゴーィ☆

昨日の更新した記事に、コメしてくださった方々ありがとうございましたm(_ _ )m

ではでは本題にw



ワンダ紺ってDVDで初めて見たケド。。。

オタの方々が、スゴィねw

数倍熱気と叫び声がwww

High-Kingがめっちゃいい!(えりりんドシタ?ww

でもねー愛ちゃんにはHigh-Kingでは髪結ばないでほしーなーw

結んでても、めっちゃカッコヨクて最高だけどね♪w

「記憶の迷路」ヤバーーー☆


わーーーー

「常夏娘」がぁーーーーー

キャーーーー≧□≦)ノ

(見ながら書いてるのでw)

これは、キャワイすぎる(ノ□=;)

ありえんw

ありえんキャワいさをお楽しみください↓↓

キャワすぎて説明できない;(えw




キャプ画とって、また詳しく取り上げます☆w

ホントありがとねー^^

キャーーーーー☆☆

笑顔YESヌードがぁーーーーーーわーーー

YESがーーーーーワァーーー☆▽☆)ノ

えりりんがーーーー

ウインクしたーーーわーーーーーー

ウインクちゃんとできてる(?)ーーーわーーー(マテwww

もう、ずーと終わらないから;w

ここらへんでw



続きはコメレスです(たくさんのコメありがとうございますm(_ _ )m

りさりん さん
tosiさん、どもです☆ ^^

>>コメありがとうございます^^

友達にぶっちゃけるのって結構勇気いりますよね・・・^^
>>そうなんですよね^^;
りさりんも半年ぐらい前にやっとぶっちゃけることができたのですが、
案外みんないい反応でびっくりしたのを覚えてます^^

>>わぁお☆□☆
言ってしまえば、もう隠す必要もないし、
ってか何気別にそんなに娘。が話題になったりってこともないし、楽です♪ ^^
ちなみにりさりんのリア友の場合、
急にカラオケ行ったときにその子が娘。歌いだしたりして
意外なこともたぁ~~くさんあってもっと楽しくなったり^^

>>わーすごぃですね!
最初言うのってちょっと抵抗あるけど、
言ってしまえばもう気にすることないですし、
ってかブログのこと、別に言わなくてもいいと思いますよ・・?^^

>>あ。ほんとですか?☆
りさりんも言ってなかったりします。笑
同じくほんのちょっとだけキャラ違うんでね・・・www

>>wwwやっぱキャラ変わりますよねw
りさりん、何か言える立場じゃないですけど、
でも言ってしまうのもひとつの手だと思います♪ ^^
きっと大丈夫☆ ^^

>>んーもうちょい考えてみます!
ありがとうございます^^




あやっちょ さん
こっちは、最初にふつーにぶっちゃけましたので、全っ然!恥ずかしくないというww
でも、高校入ったらどうしよーかなーとは思ってるなぁ。。
あー!暇な時間欲しいー!受験生ー!あー!www

>>高校には仲間がいるといいねー^^w
受験ファイ!




桜雪月華 さん
はじめまして。お初にお目にかかります。
(普段はROMっているので・・・・・・)

>>はじめましてデス!コメありがとうございます^^
男なので何ら参考に何ら参考にはならないでしょうが、私は友人にぶっちゃけても何も変わりませんでしたね。
>>そうですかー・・・むぅ・・・・んー
普段別にそんな話をするわけではないですし。
もっとも、ウチの学校はみんな変わった子だったので、やっぱり参考にならないかもしれません

>>皆変わった子ですかwいえいえ^^参考になります!

あと、人が多い所は私も嫌いなので夜は割と好きです。
ではでは。

>>夜いいですよね^^
静かで、人いなくて^^



square1002 さん
ども!
ども♪

>>ども☆^^
友人にぶっちゃける話しのことやけど・・・
参考になるかは「?」ですが、


自分が思うのは、tosiさんが、娘。好きって知ったからって、tosiさんを軽蔑したり、避けたりする人はいないと思うよ。

>>んーそうですよねー
もちろん、興味のない人は興味がないから話題にはならないと思うし、興味もってくれたら、話をしてあげればいいし、気持ちは分かるけど、tosiさん自身がちょっと考え過ぎてる所があるかもね。(どー反応されるか分からないから怖いとか。etc・・・)
>>たしかに考えすぎかもですね^^;

人は十人十色。十人いれば、そこには十色の色がある。友達にも、応援してる別の芸能人がいると思うし。

友達を信じて、自分を信じればきっと大丈夫。

娘。を応援してる自分に誇りをもってね。

ブログの事は・・・別に内緒でもいいんじゃないかな。

>>ありがとうございます!
よく考えてみます!(あ。よく考えちゃだめなのか;



クー さん
ん~・・・リア友ってか相手によっては言うの抵抗ありますよねw

>>そうなんです!w
自分は長年の知人には昔から知られてますが、学校関係には全くといっていいほど知られてなくて、数少ない知ってる人にもひっそりと言いましたし。
>>ひっそり系ですね!(意味不明w

自分の場合引っかかるのが、もし向こうがハローを軽蔑的に見ていたとしたら、それでそのヲタである自分への対応も変えられてしまうんじゃないかって。
なので本当にお互い心底信頼できていたりとか、絶対に冷ややかな目線に変えられることがない人にしかカミングアウトしてないです。。。

>>んーそうゆう場合もあるんですね;

でも偶然相手も隠れファンって可能性もなくはないので、それに賭けてみるのもアリかと思います☆
>>それあったらすごいですね!w


YUTO さん
別に、言わなくていいんじゃない??

>>んーそっかー

言うなら話の流れで、モーニング娘。好きって言うとか??
>>どんな話の流れw
俺は、4人に言ったけど、イメージ変わった、言われたのが一人。
二人は、ふーんって感じ。

あと、一人は、別にどんなのが好きでもいいんじゃないって感じだった。

>>そっかー
うちはブログを隠しとけばイメージは変わらないと思う!w
言う、理由があれば言うけど、別に言わなくてもどうにもなんないしね。
>>だねー




皆さんありがとうございましたm(_ _ )m

もうちょっとだけ考えます!w

考えるといっても、もしきっかけとかがあれば

すぐ言っちゃいますから☆w

ほんとにたくさんのコメントありがとうございます!
コメント

わかるよぉぉぉ!!!!!

かめちゃんの「YES」ってとこで

ゾクゾクーってするwww
うっしゃあ、キタ♪
みたぃなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


