☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


はい・どうもぉ♪

題名は「常夏娘」のマネしてみたw

内容とは、ゼンゼン関係ないけどw


このごろ更新が夜中になっちゃって^^;

学校とか居残り練習が毎日あってネ;w

その後習い事とか行くのでー;w

ごめんなさぃm(_ __ )m

更新はねー好きだからさーw

苦にまったくならないんだぁ♪w



学校で私が娘。好きなことを知ってるのは2人!w

これから、ちょっとずつ増やしていこーかなーとww

うし!一人ずつ潰していこう!(言葉の使い方マテww



うちのリア友に、一人みっつぃ推しにまで感染させた奴がいるんですけどww

今日、部活の時、ずーと一緒に娘。の歌歌ってましたからwww

hand made CITYとかww

みっつぃ推し「アーィラブュー!」
うち「アーィラブュー↑!」www
みっつぃ推し「wow wow シティ!」
うち「wow wow シティ↑!」
みっつぃ推し「アーィニィドゥ!」
うち「アーィニィドゥ↑!」
みっつぃ推し「ブレイクインダウン!」
うち「ブレイクインダウン!wow!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身近に仲間がいると楽しスギマスwww

フツーに

ラブ&ピィースとか、シャニムニとか、いきまっしょい!とかwww

あ。雨の降らない星では愛せないだろう?も歌ったwww

シャニムニ踊ってたりねw(変人だww

その子が、シャボン玉歌ってたからw

間に「愛ちゃん!」とか「れいなぁ!」を入れたりwww

いやぁー・・・・・楽しいネ!w


まわりの友達聞いてないからさw

ぜんぜんOK!(なにがだww



もう一人の知ってる子もねー

シャニムニがいい曲だってさーw

あとー

シャボン玉は、なんか題名でイメージしてたかんじとゼンゼン違う曲ダヨネ。だってww

いつ聞いたんだろう?って思ったけどwww

たぶん、みっつぃ推しに聞かされたのかな?ww





とゆうことで。

管理人は、楽しく!かつ忙しい!日々をおくっていますwwww

プラマイゼロ!wwwむしろマ・・・むしろプラスです!(えwww




では^^

続きはコメレスです


きびと さん
最高ですね。
黒板の…  字デカすぎ!
最高ですよ!

>>ですよねwww
よろセン! ~娘。月間のラストウィーク…
超かわゆすな えりりん(家庭科担当)がぁ、
もぉたまらんたまらんでッす(笑
ゥイッヒッッッヒwwww です。

>>ラストウィークデスネ^^;
たまらんデスネ!!!w
wwwwwwwwwwwwwww
もー見てる時ニコニコ!(たまにニヤニヤ)・・・ですよ!(えww


るな さん
へい
へい
へいらっしゃい!

>>コメまでそれしなくてもwww
コーンしかない寿司屋さんwwww
コメント

うわー。ずりー。
こっちはポケモンの話だったら自然に集まって盛り上がるけど、娘。ファンは・・・。
あーあ。うらやましー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


