☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


人生はそう甘くないんですよ。。。w



マグロって家庭科なのか?wwww

ちなみに管理人は、

リアル学校での家庭科の授業は

完璧に半分寝ています!(マテwwww

だって話が長いんだょ;授業の前説(?)が長い;www

えりりんだったら、確実に起きてるんだけどねーwww


小春がなにげに「てゆぅかもー疲れちゃったよぉー・・・」とか言ってるしw


では^^ちょっと短めデスガ。やらなきゃならんことがあるので;

続きはコメレスです
あやっちょ さん
うわー。ずりー。
こっちはポケモンの話だったら自然に集まって盛り上がるけど、娘。ファンは・・・。

>>こっちはポケモンの話だったら盛り上がらないカラwww
あーあ。うらやましー
>>どうもー^^w
コメント

こんにちわ!!かなりお久しぶりですww

亀井先生キタ━━━━━━━━!!!!
エプロン・・・そしてマグロww
かなり可愛いですね~亀井先生やばいでっす。

ってかtosiさんと私って同い年なんですねww
これからちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いします\(^O^)/

どうもお久しぶりで~す。

Tさんは、友達を良い意味で感染させているんですね。
俺のときも一人だったら、感染させたことがありますよ。(ちなみに、女子)

これからもその感染は続けたほうがいいと思います。

相変わらず、このブログは共感できるところがたくさんありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


