☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなwwwwww

れいなってwwww

正直だよねwwwwww

異常にwwww

そこが好きなんだけどネwww


今ねーFIVESTAR聞いてたのw

れいなのラジオ!

その中の、れいなが言ってたことw↓

この前ーペッパー警部のイベントがあったんですよ!

んで握手会があってー

んでれいな思ったことがいっぱいあってー

今度ラジオで言おう!って思ったっちゃけど

まず

握手をする時にー「俺ダレのファンかわかる?」

って聞く人がいっっっっぱいおってー


そうなんだ;w

れいなのファンがね!

れいなに聞くなら・・・わかるやん♪(?)

でもれいなのファンじゃない人がよく聞いてきてー

わからんけんー

とりあえず「え?れいなデスカ!」って聞くと

「はっはーぃ…サユだよぉ」とか言われると!w

なんか間違って「れいなですか!?」とか言った自分が自意識過剰みたいで、すごい恥ずかしくてー

自分のファンの人が言うのは、わかるけどー

自分のファンじゃない人がいっても。やっぱほらわからんやん(?)

じゃけんあれはーどうゆう考えで聞いてるのかをーちょっと気持ちが知りたいねー

れいな達に、なにを求めとぉのか!

他のメンバーも結構聞かれるみたいでー

ちょっとーれいなはねー意味が、わからんなーって

だからラジオで言ってみたんですけどー

どういう心境ですか?お聞かせくださいw


そんなこと聞く人がいるんだねーw
れいなwwwwそれをラジオで言うってのが、れいなだよねww

あとー

れいなのファンやった人がねー

結構、愛佳とかー小春のファンになる人が多いんですよ


ちょwwwww

「あ!この人;」とか思うと、向こうが気まずそうに握手したりするんですよ

まじかwww

べつにーなんか。。。しょうがないやん変わるの!

だからー

気まずそうにせんでええんですよ!

で、その一回目の握手の時にねー

れいなのTシャツを着て「好きです!応援してます!」って言いよった人がー

2回目の握手会にも来てー

そん時は愛佳のTシャツを着とったと!


2人推しがいる人はしょーがないよね;

だけんー本人にも「あーw」って言ったっちゃけどーw

普通なるやん!「あー」って


wwwwたしかにwwww

んでそしたらー「れいなのこと一番応援してるよ!」とか

ちょっとこうwあせりよるんですよー


あーとか言われたら、申し訳ないよねw

れいなねー

そん時は笑ってフン!とかゆうかんじにしよったケドー

やっぱショックやね;


あー;;やっぱそうだよね;

うちは、えりりん一筋だから、そんなことしないよー(えw

つか握手したぃーーーーw

ショックよ!

なんかさー

だってずっと応援してくれよった人がー

別の人に流れると、

やー;複雑な心境やけどー

やっぱり皆ね・・・若い中学生とかーこうピチピチなかんじのー


れいな十分ピチピチでキャワワですよ!w

やっぱ入ってまもない子が好きっちゃね;って思った!

そうなのー?wれいな史上最高に人気あるよ!w

やっぱしょうがないよね!

15・6の子ってやっぱカワイイやん♪


れいなもー自分の15・6の映像みてー

思うのがー。やっぱキャピキャピしとぉなーって思うもん!

やっぱ落ち着いてないところが、いいのかなーみたいな

やっぱいろんなとこで見るけどー

年とりたくないの!れいなだって!

でも人間やけんー「とりたくない年!」とかいっても、しょうがないやん

心だけでもキャピキャピ感を忘れんようにって思ってるんですけど

気持ちはそう思ってるけど、やっぱちょっと体がつ・・・ついていかん・・・

ちょっとオバサンくさくて言いたくないけどwww

ママにもー最近変に落ち着いたよーとか言われるけん

あーダメやね;って思うけどー

やっぱそのー15・6のー可愛い時期ってあるやん!皆にもー


聞いてる人の大半男の人だと思うよwww

そのピークの時期をー正直ーれいなはー

越してるんでー;


ちょwwwwれいなwww
正直すぎるのも、そこらへんにwww

まーでも心は若いように、がんばる!と思うけんー

ちょっと、応援して欲しいなーと思うっちゃけどー

難しいよね;だってどんどん成長してしまうもん!

まぁこれから止まることなく、どんどん大人になっていくけどー

今!れいなを応援してくれよぅ人はぁー

別の人に移らんで!w応援よろしくお願いします!w



れいな推しの皆さん!!!!

ですってよ!!!w

・・・とゆうか、私思うんですけど・・・

れいな推しの人って、他の推しの人より数倍に

「れいなに一生ついていく!」感があるような気がするのは私だけですか?www

だから、れいなそこまで心配しないでいいと思うけど;w

フツーに超カワイイし!

めっちゃ好きだし!≧▽≦)ノ



管理人は、絶対えりりんデスカラ!w

娘。は皆大っっっ好きだけど!一番はえりりんデスカラ!w





あー手が疲れた;w

長くてすいませんw

じゃー^^


続きはコメレスです
水蘭さん
こんにちわ!!かなりお久しぶりですww

>>久しぶりでぇす♪^^

亀井先生キタ━━━━━━━━!!!!
エプロン・・・そしてマグロww
かなり可愛いですね~亀井先生やばいでっす。

>>ですよね!!
もうかなりヤババ!!!wwww

ってかtosiさんと私って同い年なんですねww
これからちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いします\(^O^)/

>>知りませんでしたかw
はーぃ^^ありがとうございます!
よろしくデス☆
コメント

うちもそれきいてたよー♪
同じ人がきたってわかるぐらい、
れいなは顔覚えてるんだよね。
その人は悪者っぽいけど(笑)、
顔覚えられてるだけ羨ましいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。