☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


最近ネタがなーぃw


昨日この子から泣きながら電話がかかってきました^^;

なんかPC禁止にされたみたいデス;

しかも無期限で、前禁止になった時は3ヶ月ぐらいだったらしい;;;w

「う”~メールとか~情報どうするんだぁ~」とか泣きながら訴えられました^^;

お母さんが厳しいのねー;

情報通信機が電話と手紙のみか;キツイ;w



↑↑ヤベっ!この動画超萌ぇ☆w

えりりんの声がネ申☆

ちゃんと後ろを確認するところがネ申☆www




ガキさんどんだけラジオの仕事多いのーw

めっちゃあるじゃんかw



最近ネタがないのですが;;w

どうすればいーんでしょうか?w

って言ってたら、すぐネタでてくるんですけどねw

では^^

続きはコメレスです Kgu さん
どうもお久しぶりで~す。

>>どうも^^
Tさんは、友達を良い意味で感染させているんですね。
俺のときも一人だったら、感染させたことがありますよ。(ちなみに、女子)

>>あ!ホントですか!

これからもその感染は続けたほうがいいと思います。

>>がんばります!

相変わらず、このブログは共感できるところがたくさんありますね。
>>ありがとうございます!!!がんばります!!!w




あやっちょ さん
うちもそれきいてたよー♪
同じ人がきたってわかるぐらい、
れいなは顔覚えてるんだよね。
その人は悪者っぽいけど(笑)、
顔覚えられてるだけ羨ましいねw

>>だねw顔覚えられてたら嬉しいよねw
コメント

パソ禁とか、8月のウチじゃんww
あの時は、tosiが情報教えてくれたよねww
るながんばー♪ww

DVDマガジンか!
それ楽しいよね!
リンリンの顔がやばいがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


