☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


お!先生セクシーやった!今!

今日は合唱コンがありましたぁーw

んまぁそんなことは、どうでもいいわぃ(マテww


昨日のヨロセン!w

けっこう間ぬけてることは気にしないでください!(マテw


マグロテストー!w

始まったばっかりなのに



とかいってる子は・・・・




完璧に、れいな!www



ちゃんと拾ってあげる優しスギル先生!w




れいな変態か!(マテww

管理人もちょっとセクシーだと思ったんだケドネw




な!!!

えりりんに手を握ってもらうとかナニ!!(怒るなwww



・・・・・・



ガタッ・


(tosi≧∀)ノ「先生ー!私も落としました!」(わざとマテww

ヤベー絶対えりりん先生だったら、テスト中めちゃめちゃペン落とすし!(マテww

一回一回手握ってもらうのー☆

ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃー

wwwww絶対テスト用紙白紙www






今日PCを帰ってきてから開いたらオフラインメッセージが入ってましたw

初めてオフラインメッセージはいってたからビックリしたw

誰かと思ったら、昨日からPC禁止になったこの子

いろいろあり、メールでおくれんのだが、ゆるしてくれたまえ。今現在友達の家でPCをやっている。自分の家でPSPでやろうとしたのだが、PCにさしてあるPSpでネットするために必要なUSBが抜かれてしまったのだ。変なとこ気がきいて・・・しかも勝手に抜かれたからどこにあるかわからず^^;ということなので家庭内ではネットが一切できないという状況に。厳しい。厳しすぎる。とっしー不足で死にそうだ。よろセン!もみれねぇし。おきてんのはさすがにつらい。ってことなんです。。連絡方法が電話しかないんですっ!もういやなんですぅ。。んでんで、金曜日友達と遊んだわけなんだが、前日めっちゃ泣いてたジャン?wwwだから目がはれてしまいwひとえにww`

最初のほう口調おかしいよwwww

お母さん厳しいデスナー;w

とっしー不足とかwww毎日チャットとか電話してたからネ^^;w

そんなに腫れるとは;w電話切った後も泣いてたのかぃwwww



とゆうことで今日の更新終了!w

最後にこれでも↓(マテw



続きはコメレスです あやっちょ さん
パソ禁とか、8月のウチじゃんww
あの時は、tosiが情報教えてくれたよねww

>>そうだったねw
るながんばー♪ww
>>がんばーw
DVDマガジンか!
それ楽しいよね!
リンリンの顔がやばいがww

>>なぜやばいwww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


