☆新着リンク☆10/25



欲しい物がたくさん・・・・


欲しい物がたくさんあります・・・・・のわりにはお金がないtosiですwww


DVDマガジンまた出たし^^;w

春紺メイキングー欲しいわーぃ(ノA=;

明日会場推しダケするかもしれませーんw

カレンダーが欲しくてたまらないもので・・・w

TシャツはSが無いみたいだから買わん!wLだとダボダボだもん!w
本当の理由は「お金が無いから」とゆうことは秘密にしておこう・・・(おぃw



そういえば昨日「なんかに必要かなー?」とか思って

Gmailのアド作ったんですけどw

まったく使いどころがナイんですよ・・・www

なんで作ったのか自分でも不思議デスwww


最近、夏ワンダ紺のDVD見てるんです!

んで、なんか私が見てる時に、弟も横にいてw

「これってさー好きなのが1個じゃなくて、2個とか3個いないと、しらけるじゃん。」

とか言っててw最初は「?」って思ったんですけどw

たぶん通訳するとw

「ワンダ紺って推しが一人じゃなくて、2・3人いないと盛り上がれないじゃん。」

ってゆう意味でしょうねwwwまぁたしかにそう?ですかね?www

ワンダ行ったことないんでわかりませんw

私の場合は、そうなるのかなwww



あとーグッツにストラップってあるじゃないですか!

あれって買ったらドコにつけるんですか?^^;


あーーーーー

11月ぶんの小遣いもらってない!w

よしゃーー!w

これで4000弱には・・・うぅ(ノAΩ;;)

wwwww


では^^今日も1日がんばりましょう♪(もう昼すぎてるw
コメント

>「ワンダ紺って推しが一人じゃなくて、2・3人いないと盛り上がれないじゃん。」
ん~・・・行ったことあるけど確かにそうですねw
自分は一推し以外にも複数推しがいて満遍なく観れましたけど、他に推しがいなくて一人だけにがっつきたい人には若干物足りないかもしれません。
まあ、いろんなメンバーを観てるうちに推し以外にもちょっと興味が沸いてきたりもしますけど^^;

本当wwいつのまにかマガジンもう一つでてたしww
っえ?!会場推しすんの?!
っていうかDVDかってたんだw

どうもで~す。
俺が質問に答えます。
ストラップは携帯用なんで、携帯に付けるものでしょう。

Tさんは相変わらずと言ってはなんですが、金銭面キツイですね。

やりくりが大変でしょう。
(楽な人はあまりいないと思いますが・・・)

何か臨時収入みたいなものってないんですか?

っよ!www
相変わらず苦しい生活ですわw

うちはすばらしいことをかんがえた。

PCやりたいときは、、、

やまだ電機にくればいいんだよ!すばらしいアイデアだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


