☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


みなさん!


私に宿題にヒントをください!(爆)

えっと

美術の宿題なんですが

2学期の授業で、なんかアートなんとかをやるんです(←わかりにくぃw

まぁ、なんか絵で、なんかをつくるんです!

で、その絵を夏休み中に

かいてくるんですけど

ほんとに、なんでもいいらしいです!

だから、なににしようかなぁ。。ってw

なんでもいいから絵を描けばいいらしいw


だからシンデレラの絵とかにしようと思ってるんですケド。。。(爆)

でも難しそうなんですょね;

う~ん。。。。どうしよ

美術の先生は、「オリジナル系」がいいらしいが。。。


こう見えても(←どう見えてもだw

美術の成績は良いんですよぉ♪w


亀いっぱい描こうかな(マテw


まぁ、えりりんの写真集みながら考えよぉ~(マテww



ちなみに

今回のDVD MAGAZINEは、最高デス!!!(爆

まぁPCで見たんですケド(爆w

veon TVには、どんだけ、おせわになってることか^^(爆ww

ヤバイ!えりりん超キャワィイ!!!

「だってカワィィもん♪しょうがないじゃん^^」

↑↑このセリフをえりりん本人から聞きたい人は、ぜひDVD MAGAZINEの、れぃなとのトークをチェックです!(←PCで見た奴が、なにを言ってるw

しかも、その言い方がo(●´w`●)o『力ぁ工ェ~』☆.:゚+。★

もう、なんか、超ほんわかした言い方と、いいますか!!!(壊w

やっべぇぇっぇぇ≧▽≦!!

何回見ても萌ぇる(マテw



それとね!それとね(←まだ見てない人いるかもしれんのに、いいのかw

なんか、たぶん見ないと伝わらないカモだけどw

みっつぃがなんか「ホワイトタイガー」って言って

それをリンリンが、わからなかったらしく

で、れぃなが、リンリンに説明してたんですよ^^

リンリン「ホ・ホワィトォ・タイガ?」

れぃな「白い。。トラ^^。。英語ダヨ^^」

リンリン「ほぉ。。。ホワイト・タイガ^^」

んで、ここで。れいなが「そうだょ」、みたいなかんじで

リンリンに、むかって、うなずくんですが

ここが、ヤバイ!!!

もうグッときた!(爆ww

なんかね。。。「弟いるなぁ。。。」ってかんじ!(爆ww

なんかネ

うん!お姉ちゃんの顔だった!!(壊ww

そう!なんかガキさんが、うなずく!みたいな(爆www

れぃな推し度UPやで^^w


あぁ。。。なんかうちグッとくるトコが、他の人と違うのカナ??(爆)

最近よく思うようになってきたww



あとね!!!これは、内容言わないケド!w

ワン・ツー・スリーっていうゲーム娘。がやってるんだけど

とにかく愛ちゃんがキャワィイ!!

これは見て!!(爆ww

みないと、わからん!!(爆www


んじゃ^^絵を考えます!w
コメント

おいコラァww
見たくなるじゃねぇかぁww
れいなお姉ちゃんだよね!
ハロモニでみっつぃ慰めてるときに思った!

どうもでーす。
俺はコマ劇に行き、DVDなどを買いましたが、忙しくまだ観ていません。


やっぱTさんの見所紹介みたいなものは、参考になりますよ。


遅れましたが、合宿おつかれさまです。

今回のマガジンも面白そうですね!!
VOL.何ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


