☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


会場行ってきましたw


厚生年金会場ダケいってまいりましたwwww

昼公演で、みなさんが暴れてる途中に行ったので人少なかったです♪(言い方マテww

厚生年金会館って階段がマブシイwwww

見てるとチカチカするよwwww

んで、買ったものはこれら↓↓



・カレンダー

・ポスター

・日替わり生写真

デッス!w

まぁ・・・・・お金ギリギリですよね;www

結構迷ったわーw


昼公演の真っ最中に行ったので、たぶん私を見かけた方々は、知ってる人にはいないカト・・・www

とゆうかカレンダーとポスターをどうやって持って帰ろうか困ったwww

しょうがないからバックにつっこんで、完璧はじっこ出てる状態で帰宅www

でも↑の写真みたいに、まるまってるからポスターは完璧に、えりりんの顔のみがバックから出てる状態でwwwwえりりんの顔を自分のほうに向けながら帰りましたwww



では^^続きはコメレスです
クーさん
>「ワンダ紺って推しが一人じゃなくて、2・3人いないと盛り上がれないじゃん。」
ん~・・・行ったことあるけど確かにそうですねw
自分は一推し以外にも複数推しがいて満遍なく観れましたけど、他に推しがいなくて一人だけにがっつきたい人には若干物足りないかもしれません。
まあ、いろんなメンバーを観てるうちに推し以外にもちょっと興味が沸いてきたりもしますけど^^;

>>ですよね^^;w
興味がわくきっかけとかにはなりますけどねwww




あやっちょ さん
本当wwいつのまにかマガジンもう一つでてたしww
っえ?!会場推しすんの?!
っていうかDVDかってたんだw

>>ねーまた出たよw
うん!してきたwww
ん?・・・・買った?のか?まぁ・・・いいやwwwwww



Kguさん
どうもで~す。
俺が質問に答えます。
ストラップは携帯用なんで、携帯に付けるものでしょう。

>>おー携帯でしたか!
Tさんは相変わらずと言ってはなんですが、金銭面キツイですね。
やりくりが大変でしょう。
(楽な人はあまりいないと思いますが・・・)

何か臨時収入みたいなものってないんですか?

>>たいへんですぅw
臨時は・・・ないですねぇ^^;w


るな さん
っよ!www
相変わらず苦しい生活ですわw

>>おつかれいな~^^;w
うちはすばらしいことをかんがえた。

PCやりたいときは、、、

やまだ電機にくればいいんだよ!すばらしいアイデアだ!

>>wwwwwwwwwwww
やまだ電気に、ず~といるつもりかぃwwww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


