☆新着リンク☆10/25



お休み♪

今日は管理人は学校お休みで~す☆

この子も休み☆

今日は掃除したいと思います!w


わー明日誕生日だーw

自分の誕生日より

確実に娘。の誕生日のほうが嬉しいんデスガ;;;;wwww

管理人は明日で14歳になります☆

14歳とは?・・・・よくわからんけどw

そうだ!

私、誕生日になにを買ってもらうか悩んでたじゃないですか!

それ決まったんですよ☆

ノートパソコンはやめて、んでipodにしようと思って

調べてみて「あ!これ欲しい!」とか思ったのが↓↓

CIMG0784_convert_20081104085434.jpg

ipod touch買ってもらいましたぁ~☆☆

写真が暗いのは無視してくださいw

wi-fiのUSBポータブルもってないしー;;;w

買わなきゃなんないじゃんかーw



では^^掃除頑張りまっす!w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


