☆新着リンク☆10/25



三井マテwww

いまwww

PCでwwwww

「DVD MAGAZINE vol21」のシングル大全集!のメイキングのやつ見てて

「あーこのDVD欲しーーー;;」とか思いながら見てたら

そのDVDの中でガキさんが「光井おかえりぃ~」とかゆうとこがあるんですけどwwww

その言葉のトコの字幕がwwwww

完璧に

「三井おかえりぃ~」とかなってたんですよwwwww

漢字違うよwwwww

字幕つけた人マテwwwww

気づこうよwwwww

リンリンが「みつい」って言ってる時もなってるしwwww




・・・はい!それだけ言いたかっただけデッス!

続きはコメレスですw またまた愛ちゃんの宣伝してくれちゃったねーぃ(^з^)-☆Chu!!
今回はみる目あるね←マテww

>>普段も十分見る目ありまっす!wwwww
同じくFC入りてーー!w
>>ねー^^;
コメント

おめでとう♪

誕生日、おめでとう♪


tosiちゃんにとって良い一年になる事を願ってます^^

DVD

回収されてますね… (汗!
やっちゃった!
オーマイゴッドですよ。
トホホのホ~…

お誕生日おめでとうございます!
あ、ちょっと遅かったですね。申し訳!
tosiさんのブログ、マジでおもしろいです。
毎日楽しませてもらってます。ありがとう。感謝してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


