☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


誕生日♪


管理人誕生日迎えましたよぉ~☆・・・・ってwwwwゼンゼン重大じゃないしwww

「あ。とし~誕生日おめでとぉ~」ってクラスの皆に言われまくりましたーw

14歳になった今年はですねぇ・・・・

んーどうしよっかなぁ・・・w

☆目標☆

①娘。紺に最低でも3回は行く!

・・・・行けるかなぁ^^;

大人の方々には3回とか余裕だと思うんですが;w

結構キツイんですw;w来年の春紺は2回行くことを目指します!w

②クラスの皆にハロヲタであることをぶっちゃける!(一年がかりかぃw

もともと知ってるリア友2人以外にも、最近知ってる人が増えましたー^^

全員制覇目指します!www

③娘。を応援しまくる!

めちゃめちゃ応援しまくりまっす!w

途中から「受験生」とゆうかなり大きな壁が立ちはだかりますが^^;

精一杯がんばります!w

④勉強も、そこそこは・・・・・w

・・・・・・・まぁがんばります!w

⑤なるべくたくさんの人と交流する!w

交流してくださる皆さーん!w

八王子の昼公演に行きますので!w

もし交流できる方いたらコメントでもメールでも、なんでも!w

一人で行かなきゃなんなくなったのでw

よろしくお願いしまーすw





・・・とまぁ内容がグチャグチャな目標たててみましたーw

14歳の間に全部やりとげるつもりでっす!wあ。勉強は15歳になっても続けなきゃかw



そういえば!

ガキさん生誕企画の運営者の方だった

こちらの方サイトが200000アクセス突破したようです^^

おめでとうございます☆

200000……気が遠くなる数字;;;w

とにかくおめでとうございます^^





んじゃー最後に!

あの・・・・・

お金の無い中学生をどこまで困らせるつもりデスカ?(爆www

アロハロ!3とか;;;;;

約4000円とか;;;;

どぉーしよぉーーーーーー




では^^

続きはコメレスです
square1002 さん
誕生日、おめでとう♪

>>ありがとうございます!≧▽≦)ノ
tosiちゃんにとって良い一年になる事を願ってます^^
>>良い一年になるようにがんばりたいと思います!☆
コメント

おめでとう★
今日誕生日なんだね-w
紺に3回行くってゆ-、目標を立てられるのがすごい!笑
私は無理だから…
今年は、かめチャンをいっぱ⌒い見れると良いねi-178

でわ-i-88

tosiさん、お誕生日おめでとうございまぁ~~~~~す☆ ^^

お若いの本当に羨ましいです★ www
って、言ってる人間違ってるかもしれませんが。笑

とにかく、tosiさんにとって充実した最高な一年になりますように♪
娘。づくしの14歳にしてくださいな☆ ^^

誕生日おめでとうございます♪
14歳というとこれから色々と大変になってくる年齢でもありますけど、充実した一年にして下さい☆

ちなみに、自分の誕生日はリンリンの8日後ですw

誕生日おめでとうー 昨日も言ったケド・・・
娘。のLIVEに3回は、すごいなぁ~
でも、なんで3回なの??
2回ずつで4回でいいやん。

俺の誕生日の思い出は、体調崩して早退したことかなぁ~

tosiさん、お誕生日おめでとうございます~

めでたいことが大好きなのでついつい書き込んでしまいました。

tosiさんの男っぽいノリ(褒め言葉です^^)、tosiさんならではの開放感あふれる文章、楽しませていただいています。今後もtosiさんらしく突き進んでいただきたいです~ ブログ楽しみにさせていただいています~^^

14歳ってほんと私にとってははるか昔、、、なんですけど、何かに夢中になれる貴重な時期だと思うので、いい意味で濃ゆ~い濃厚な誰にも真似できない14歳になるといいですね。というか、ぜひしちゃってください!!^^

お誕生日おめでとうございます!
tosiさんにとって素晴らしい1年になる事を願っています♪
そして、紺にいっぱい参戦しちゃってくださいね^^

DVDの怒涛ラッシュにはちょっと困りますよね><

tosiさん、誕生日おめでとうございます☆
クラス全員に娘。普及活動応援してます♪
ヲタ活動&更新・勉強の両立は大変かと思いますが頑張って下さいね!

あ、・・・因みに八王子行きますよ♪^^

お誕生日おめでとうございます。
目標がかなってい一年になるといいですね。
あと、受験も頑張ってくださいね。

最近連続して出費する機会が多いですよね。
私もお金がないのでかなり困っています。様子を見ながら何とかしようとは思っていますが。
誕生日と正月が数少ない希望です。

大人の階段のぼぉる~♪ですね(’-^*)ok(フルイッテww)
若干乗り遅れた感がありますが、お誕生日おめでとうございます♪

tosiさんにとってこの一年が実りある一年になりますようにッ☆

八王子行かれるんですね☆
自分も参戦しますんでお互い精一杯娘。を応援しましょう(*≧∇≦)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


