☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


お金必要ラッシュ;w

2009年1月14日発売!

亀井絵里DVD!

「20DREAMS (仮)」

・・・・・・・3990円・・・・・(ノ□=;;;;;

今年12月23日『誕生日!!!!』発売の

写真集!!!!!

2500ぐらい?・・・・・(ノ□=;;;;;



う・・・・うんうん・・・・

すっ・・・・・すっごい嬉しいです!・・・けど・・・・

お金・・・・・なぃ・・・・・orz...

ゥェ───・゚・(⊃д`゚。)・゚・───ン!!

なんとなく出るな~とは思ってたけど準備してないよぉ~;;;

DVDマガジン21もめっちゃ欲しいよぉ~;;;;

どっしよぉ;;;

写真集・・・

DVD・・・

マガジン・・・

そしてアロハロ・・・


記念すべき二十歳の写真集の撮影に訪れた沖縄で、亀井絵里が20の夢を探し、そして語る。
わぁお☆PPPは見れないの?w
今までに見せたことない亀井絵里の、しっとりとした穏やかな表情が満載!
ん”-;;;大人っぽいのヤダなぁ^^;
サユの露出度を超えるのは絶対にやめてほしいm(_ _ )m
露出多めはヤダョ!wそんなの、えりりんに求めてないから!w
少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の「記録」であり、将来振り返ることの出来る青春の「想い出」となる本作品は、亀井絵里にとってもファンにとっても欠かせない作品となること間違いナシ!
欠かせない・・・・=□=;
W購入者特典・応募ハガキ封入。写真集 (12月23日発売予定: ワニブックス)とのW購入プレゼント実施。(応募者の中から抽選で、沖縄のお土産をプレゼント! ※応募〆切: 2009年2月末当日消印有効)
Wとか;;;;あははー^^;


2008年12月24日発売
「アロハロ3」

シリーズ第1弾 (2004年11月発売)、第2弾 (2007年7月発売)に続き、待望の第3弾が遂に登場! 普段テレビやコンサートでは見られない、メンバーの素の表情や水着ショットが満載。
欲しいわーーーーーーぃ!w
ファン必見の1枚!! 「サーフィンがしたい!」「イルカと泳ぎたい!」・・・というメンバーの希望を叶えてあげるご褒美企画。
「えりりんと触れ合いたい!」ってゆう管理人の要望も・・・・(マテw
普段できない様な、ハワイならではのアクティビティを3チームに分かれて体験! ビーチではビーチバレーの他、ガチンコビーチフラッグ対決! 最下位には過酷な罰ゲームが・・・!? プールではしゃぐ水着シーンもばっちり収録!
どんだけ「水着姿」強調すんだよwww




昨日コメントをくれた皆さんありがとうございました!

ほんと感謝です(泣)

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m


続きはコメレスです(きびと さんコメント気づかなかったデス^^;すいません;コメレスつけたしておきます!
サト さん
おめでとう★
今日誕生日なんだね-w
紺に3回行くってゆ-、目標を立てられるのがすごい!笑
私は無理だから…
今年は、かめチャンをいっぱ⌒い見れると良いね

でわ-

>>ありがとうございます!
北海道ですもんね;
はい!いっぱい見れるようがんばります!



りさりん さん
tosiさん、お誕生日おめでとうございまぁ~~~~~す☆ ^^

>>ありがとうございます!
お若いの本当に羨ましいです★ www
って、言ってる人間違ってるかもしれませんが。笑

>>りさりんさん十分若いじゃないですかw
とにかく、tosiさんにとって充実した最高な一年になりますように♪
娘。づくしの14歳にしてくださいな☆ ^^

はい!☆ありがとうございます!
がんばります!



クー さん
誕生日おめでとうございます♪
14歳というとこれから色々と大変になってくる年齢でもありますけど、充実した一年にして下さい☆

>>最高の1年にしたいと思います^^
ちなみに、自分の誕生日はリンリンの8日後ですw
>>ってことは3月15日ですよね!☆



YUTOさん
誕生日おめでとうー 昨日も言ったケド・・・
娘。のLIVEに3回は、すごいなぁ~
でも、なんで3回なの??
2回ずつで4回でいいやん。

>>んーなんとなく実現できるようなリアルな数字にしてみたwwww
俺の誕生日の思い出は、体調崩して早退したことかなぁ~
>>わー残念なw誕生日w




かめはめは大ほ~ さん
tosiさん、お誕生日おめでとうございます~

>>ありがとうございます!
めでたいことが大好きなのでついつい書き込んでしまいました。
>>コメントありがとうございます!^^
tosiさんの男っぽいノリ(褒め言葉です^^)、tosiさんならではの開放感あふれる文章、楽しませていただいています。今後もtosiさんらしく突き進んでいただきたいです~ ブログ楽しみにさせていただいています~^^
>>あははーwホント男っぽいですよwwwよく言われますwww
これからも思ったこと素直に更新させていただきますwwww
そうぞよろしくお願いします!w
14歳ってほんと私にとってははるか昔、、、なんですけど、何かに夢中になれる貴重な時期だと思うので、いい意味で濃ゆ~い濃厚な誰にも真似できない14歳になるといいですね。というか、ぜひしちゃってください!!^^
>>しちゃいます!www充実した14歳にします!☆




まっちゃん さん
お誕生日おめでとうございます!
tosiさんにとって素晴らしい1年になる事を願っています♪
そして、紺にいっぱい参戦しちゃってくださいね^^

>>ありがとうございます☆!
DVDの怒涛ラッシュにはちょっと困りますよね><
>>あははーwホントです^^;w



Station Master
tosiさん、誕生日おめでとうございます☆
クラス全員に娘。普及活動応援してます♪
ヲタ活動&更新・勉強の両立は大変かと思いますが頑張って下さいね!

>>ありがとうございます!がんばります!

あ、・・・因みに八王子行きますよ♪^^

>>あ!!!じゃあ交流よろしくお願いします!w
詳しくはのちほどーw





桜雪月華 さん
お誕生日おめでとうございます。
目標がかなってい一年になるといいですね。
あと、受験も頑張ってくださいね。

>>コメントありがとうございます☆
はい!がんばります!
最近連続して出費する機会が多いですよね。
私もお金がないのでかなり困っています。様子を見ながら何とかしようとは思っていますが。
誕生日と正月が数少ない希望です。

>>最近異常に多いですよね;
私も、なんとかがんばりたいと思いますが、かなり悩んでいます^^;



きびと さん
回収されてますね… (汗!
やっちゃった!
オーマイゴッドですよ。
トホホのホ~…

>>あーホントですね^^;w
お誕生日おめでとうございます!
あ、ちょっと遅かったですね。申し訳!

>>いえ^^ありがとうございます☆!
tosiさんのブログ、マジでおもしろいです。
毎日楽しませてもらってます。ありがとう。感謝してます!

>>ええええええええw
いやいやいや^^;こっちが大感謝ですよ!w
毎日見てくださるねんてΩ▽Ω)ノ
これからもよろしくお願いします!w






皆さん本当に本当にありがとうございます(泣)

感激ですΩ▽Ω)ノ

これからも思ったままに更新させていただきます!w

どうか見守っててくださいm(_ _ )mw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


借金完済しました

借金がたまる原因の多くは自分の収入以上のお金を使ってしまったことです。返済するためには自分の収入額よりも低い金額で生活プランを建てて、残ったお金を貯蓄と借金にまわすことです。私も友人にアドバイスを受けて、普段よりかなり質素な生活を送ることを意識して完済...


| TOP |


