☆新着リンク☆10/25



おつかれいな~☆

わーーーーーー超楽しかったぁーーーーw

ジャンプしまくったぁーーーーwww

「エリー!!」って叫びまくったーーーーwww

サイリウムふりまわしすぎたーーーwww

途中で前のおじさんサイリウムで、おもいっきり殴りそうになったーーーwww(マテw

立ち見席っていいいね!横広いし!w

めっちゃ暴れててもゼンゼンおk!wwww

とにかくジャンプして叫んでサイリウム2本ふりまわしてwwww

これをクラスの皆が見たらどう思うんだろーなー?とか思ったりwww

完璧に「ダレ?頭狂った?w」とか言われるよwww

めっちゃ楽しかったよーw

最後のアンコールの時に、えりりんが手ふってくれてた気がするけど
前に絵里推しの人もいたし、勘違いってことにしときますww

楽しかったからよかったのだーw



今日、交流してくださった

お姉さま方やw

の方々^^

どうもありがとうございましたーw

こ・ち・らの方々は、帰る時あいさつしようと思ったのですが見つからなかったので;すいませんでした^^;

みなさんまたお会いできることを楽しみにしてます!w


ちゃんとしたレポは、明日か?その次か?(マテwww

ちゃんと帰り道&電車の中でメモしてあるのでokですよww


コンサート中1回だけ、えりりんのおしりフリフリ♪と、太も○に目がいってしまったことは秘密です(爆)




今日はハロショにも午前中行ってきましたがw

秋紺グッツ&ハロショで購入したものは、これ↓w

グッツ

もちろん、ほぼ頼まれたものです!w

みっつぃは、うちのリア友w
愛ちゃんうちわは、この子
れいなバースデイ&ポスターは、この子

残ったえりりんの生写真2つが私の!(少ないwwww




では、また明日ー!w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


