☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


おはようございます!w


昨日寝ようと思って

電気消して自分の机からはなれようとした時に

なんか足元の棒みたいなものに、つまいずいてw

「は!?」とか思ったらwww

サイリウム

↑↑こいつらでしたwww

そういや椅子の足元に置いておいたんだった^^;w

まだ光っていたとはw



ヤバー☆

ガキカメ可愛ぃすぎる;

あーーーーDVDマガジン21がぁ~;;;

欲しいーーーーーw

もう近くでやる公演がないーーー^^;w

マガジン買っても写真集はギリいけると思うんだよね;;

まぁアロハロとシンデレラは無理!(爆);;;

あー中学生にはツライっすょ;;;;


どうしよーDVDマガジン買えないじゃーん^^;

ツアー限定だよね?

あきらめるしかないのか・・・・あはは^^;




じゃ!w(レポは次に・・・w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


