☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


お絵かき♪

昨日、私がグチグチ言ってた、絵が完成しましたよぉ!!!

見たい?

見たい?

・・・・・見たくないか。。。。


でも見せる!(←なんだこいつw








はい!

↓↓↓↓

絵

へたぁぁぁ;;;;

てかザツゥ;;;;w



↑↑実は、これ!

娘。に、なにげに関係してるんですよ!

わかりますか?

けっこう自分なりにアレンジしてあるから、わかんないカナ?

わかったらスゴイですよ!!


じゃ~答えいきまぁ~す!!!

画面を↓にスライドさせて^^















DVD MAGAZINE えりりん+れいな

今回のDVD MAGAZINEのバック!!!!(爆ww

ホントかなりアレンジしたネ;w

ただ難しいトコ簡単し、したダケw

だって著作権が、あるじゃん!(←後付の理由wwww




↓かさねると、こんなかんじぃw

DVD MAGAZINE えりりん+れいな
絵

全然違うしwww

てかヘタだしwww

レッドカーペットひいてあるしwww(←弟の意見採用w

なんか街灯みたいなの、ついてるしwww(←自分で、つけくわえたんダロw



じゃ^^また更新する?カナァ??ww

もしかしたら明日??(爆www



続きはコメレスです あやっちょ
帰ってきてたんかww

>>生きて帰ってきたゼィ!(爆ww

ひろろさん
こんにちわw
僕変わりに行きましょうか???
全然いいですよー^^
返事下さい!!!

>>う~ん。。。
お気持ちとても、嬉しいのですが
会ったことの、ある方に相談してみようかと思います^^
心配してくださって、ありがとうございます!

あやっちょさん
おいコラァww
見たくなるじゃねぇかぁww

>>(●゚皿゚)。o○ゥシシシシw
いいだろぉ~(爆www
たぶんそのうち他の動画サイトにも、でてくるよ^^ww
れいなお姉ちゃんだよね!
ハロモニでみっつぃ慰めてるときに思った!

>>うん!お姉ちゃんやww



Kguさん
どうもでーす。
俺はコマ劇に行き、DVDなどを買いましたが、忙しくまだ観ていません。

>>忙しいんですか!コメントありがとうございます!^^
やっぱTさんの見所紹介みたいなものは、参考になりますよ。
>>(Θ´∀`)ゞありがとうございます^^
でも私、他の人たちと見所とゆうか。注目する点が、おかしいかもしれませんので^^;(爆ww
自分的には、最高の場面だと思うんですケドwwww

遅れましたが、合宿おつかれさまです。
>>ありがとうございます!^^


キミさん
今回のマガジンも面白そうですね!!

>>超おもしろいですょ!w^^
VOL.何ですか?
>>今回は。。。vol.18ですね!w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


