☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


☆八王子昼公演レポ☆

11:30ごろにこの子と上野のハロショ行ってw

頼まれたものなどを選んでるうちに

1時ごろになって「ヤベ!」とか思って、その子とバイバイして電車に飛び乗りましたwww

お姉さん方と待ち合わせしてた時間を約15分ぐらいすぎて会場到着^^;(激マテ

あたりを

キョロキョロ・・・テクテク・・・・キョロキョロ・・・・テクテク・・・・w

お姉さま方が、うちを見つけてくれましたーwwww

雑談かなり楽しかったです!wwww

ピアスが印象強くて、しっかり顔覚えましたよ♪(お前が覚えてどうするwww

途中でこの方を見つけて声をかけるwww

この方この方を紹介してくれました!wありがとうございますm(_ _ )m

ハワイツアー40万だったんですね^^;w20万ぐらいかと思ってましたw



んじゃー内容いっきまーす!w



01. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
即えりりん発見!wこの歌ノリが超よすぎるw
完璧に最初っからジャンプしてる管理人w

02. みかん
みかん楽しいねーw
前のおじさんサイリウムで殴りそうになったけどねー(マテw

MC
ジュンジュンだったw
「ジュンジュンかぁー」とか思って聞いてたら・・・
「カメイサンが・・・」えりりんにふったー!!!!w
ジュンジュンまじ最高!!!!(単純かwww

ジュンジュン「準備スルジカン10分グライデスヨネ!ワタシイソイデ準備シマス!でも亀井サン見ると『絵里ちゃんできなぃ~』トカイッテルンデス!」
とか言っててwww
えりりん笑いながら崩れ落ちるwww
ノノ*^ー^)「ジュンジュンそれは裏の裏だよぉ~」
ジュンジュン「デモ、カワイイカラ手伝イタクナルンデス!」
とか言ってたw


03. ペッパー警部 ( フル )
これはマジいいよ!wサビとか皆一緒に踊ってるからw
うちも踊ってるから(爆www


04. TOP !
えりりんのソロダンスが!!!!!!
ヤバスギル!!!!
ありえん!!!!

05. YAH! 愛したい
記憶が^^;w
さゆえりが抱きしめあってるとこしか頭に残ってない・・・(爆www


MC
なんだっけ?(マテw
06. インスピレーション!
えー忘れたーw

07. Ambitious! 野心的でいいじゃん
超テンションあがったwwww・・・・・・・気がする(マテww


08. パープルウインド ( 5・7・8期 )
たしか愛ちゃん&ガキさんが印象的だったw


09. レモン色とミルクティ
えりりんメインキターーーー!!!w
サイリウム振り回したーwwwwフリなんとなくサビだけ覚えてたからマネしたーw


MC 6期会議

从 ´ ヮ`)八王子にいる妖怪はなんでしょう?

ノノ*^ー^)えーわかんないよぉ
从*・ 。.・)わかんないじゃー動きでヒントだして!
ノノ*^ー^)ヒント!

れいながいきなり、ヤンキーっぽく座ったりするw

ノノ*^ー^)ヤンキー?
从 ´ ヮ`)違う
从*・ 。.・)え?それ田中れいなじゃん!

会場爆笑www

从*・ 。.・)あ。わかった!てんぐ?

从 ´ ヮ`)そう!!!

ノノ*^ー^)・・・・・。

从*・ 。.・)イェーイ!(立ち上がって喜ぶw
从 ´ ヮ`)イェーイ!(同じく立ち上がるw

ノノ*^ー^)・・・・・・。(座ったままw
サユ&れいなをジーーーーw
ノノ*^ー^)なんで二人だけで・・・w

从*・ 。.・)え?サユミたちいま、てんぐになってるからぁ♪

会場おぉー☆w

ってまでしか覚えてないデスwwwけっこう間ぬかしてますのでw


10. タンタンターン!
小春ヲタがゾクゾクと、小春が持っているなんか☆の形のやつを取り出して一緒にやってたのが印象的でしたw



11. 私の魅力に気づかぬ鈍感な人(みっつぃソロ♪)
超みっつぃカワイイから!!!
これはヤバかったw

12. グルグルJUMP ( 小春&ジュンジュン&リンリン )
なんだっけな?(マテw
コールがよかったきがするw


13.INDIGO BLUE LOVE(ガキさんソロ♪)
ガキさんヤバイ!!!
超いい!!!
やっぱガキさんは静かな歌系を歌う時最高だよ!
ガキさん最高☆


14. Take off is now!
あー覚えてないw


MC(みっつぃ・小春・ジュンジュン・リンリン」みっつぃ「いきなりですが怖いものってありますかぁー?」
ジュンジュン「ないです!」
小春「うそだぁ~だってこの前虫出てきた時超キャーって言ってたじゃん!」
ジュンジュン「いってないですよ!」
小春「うそうそ」
ジュンジュン「久住さんだって虫キライジャナイデスカ!ジャーここに虫いたらドウシマス?」
小春「ふぅ~ん・・・」
ジュンジュン「ウソデス!」
小春「ジュンジュンだってさぁ~シンデレラでこの3人楽屋が一緒だったんですよ!そこで小春のここに!(足元を指差して)ゴキブリがいたんです!(ジュンジュンを指差して)一番遠くに逃げたじゃん!」
ジュンジュン「怖クナイデス!その日から怖くなくナッタンデス!
小春「絶対ウソ!」
ジュンジュン「(みっつぃの方をむいて)久住さんが・・・・・」
みっつぃ「うん。もういいや」
会場爆笑w
ってかんじで小春vsジュンジュンがおもしろすぎましたwww

15. どうにもとまらない
たしか愛ちゃんが印象的だったかなーw

16. 恋のダイヤル6700 ( フル )从*・ 。.・)ハロー ダーリン♪
サユ超キャワ☆w
リンリンリリンリンリンリリンリン♪リンリンリリンリンリンリリンリン♪
ここのダンスがカワイイすぎる!!!
どんだけ、おしりフリフリしてんですか!みたいなwwwww
えりりんカワイすぎるから!w

MC 後輩を語る(愛ちゃん&ガキさん)
愛ちゃんガキさん登場。
愛ちゃんが話し始めようとした時
(・e・)「わーーー(会場全体に手をふりまくる)」
これガキさん超うれしいよ!www
まじガキさん最高だよ!www
愛ちゃんも一緒に二人で
「わーーー(手を振るw)」
うちもめっちゃサイリウムをふりまくる(いらないwww
(・e・)ホントねぇーいいねーコンサート!

ここで本題がやっと始まるw

「小春について!www」
会場笑www
(・e・)この子はねぇーもうホントwww
川*’ー’)ねぇw
(・e・)スゴイと思う。良い意味でも悪い意味でもねーww
会場爆笑www
(・e・)ここ(娘。)に一人ではいってきてねー。私達はさぁ
川*’ー’)うん
(・e・)4人ではいってきたじゃない。
川*’ー’)そうだねー
(・e・)それでさー最初は、もうなんか、どんな人にも、郵便局の人が入ってきても
川*’ー’)(・e・)オハヨウゴザイマス!(そろえてw)
(・e・)って言って、そこまではいいよーって注意されたりねー
川*’ー’)ねw
(・e・)でもねーこの子は、ほんとに、どうどうとしてるよねwwww
川*’ー’)ミラクルですよww
(・e・)もうさー最初は『ミラクル小春でぇーす』とかいってはいってきて・・・ホントにミラクルだったよねw
会場爆笑ww
川*’ー’)ほんとたくましいw
(・e・)でもそうゆうところが、時には、すっごいたくましくていいんだよね^^
川*’ー’)そうそう「大丈夫ですよ高橋さぁ~ん」とかねw
(・e・)うんwwwまぁそんなところを大事にしてねw

17. そうだ! We're ALIVEノノ*^ー^)みんな いくよ! GO GO GO GO♪
カワイすぎたw

18. 女に 幸あれ
めちゃめちゃジャンプwww

19. 浪漫 ~ MY DEAR BOY ~
楽しかったワーィw

20. ここにいるぜぇ!
これヤバイwwww
超楽しいwww
ジャンプめちゃめちゃしたwwww
楽しすぎダカらww

MC
なんだったっけな?w


21. リゾナント ブルー
生で聞くと最高だね☆


れいながもうすぐ誕生日なので・・・
れいなコール!!!

KYだな^^;って思ってオレンジサイリウムをポッケにwwwww
「れいな!れいな!」ってコールしまくるww

22. 雨の降らない星では愛せないだろう?
この歌超いい!!!!まじ最高デス!!!Ω▽Ω)ノ

MC
(・e・)ひとまず・・・田中っち誕生日おめでとー!
会場イェーーーイ!!!
(・e・)じゃ皆でハッピーバースデイの歌歌っちゃいましょう♪
会場+娘 ハッピバースディトゥーユー♪・・・・
(・e・)はい!じゃー田中っち!どうぞ!w
从 ´ ヮ`)れいなコールありがとうございます!!
会場はいってきたときに「わ!青やん!」とか思って
皆「れいな!」って言ってくれてて
やっぱさ、皆それぞれ好きな子いるやん(メンバーを見ながらw)

会場笑www
でもーその好きな子が違う人たちまで「れいなー」って言ってくれてたから、すごい嬉しかったと!
れいなここ(娘。)にはいったのが13歳だったと。そんときはぁ~、19歳なんて夢のまた夢で・・・19歳ってオバサンやん^^;www」

会場笑www
从 ´ ヮ`)これからはぁーやっぱイェイイェイ!とかやれなくなるけんw
(・e・)小春みたいにねーw
小春<イェイイェイ!w
えりりんたしかカンでたよねwww
从 ´ ヮ`)じゃー小春といる時はイェイイェイ!ってなって。こっちといる時は静かになるけん!w
川*’ー’)ハーフね!w
(・e・)ハーフ&ハーフだ!
从 ´ ヮ`)そう!
川*’ー’)小春とかも注意してね♪
从 ´ ヮ`)ok!w
小春<それがいいですよ!
川*’ー’)お前が言ねぇだろ!
ガキさんビックリして愛ちゃんをジーw
川*’ー’)まぁ19歳にもなれは20歳にもなりますからw
从 ´ ヮ`)そうやねーw
(・e・)小春とかに言われるよぉ~オバサンってww
从 ´ ヮ`)言ったらしめるけん!
会場爆笑www
从 ´ ヮ`)あ。ウソよ!wウソ!w



从*・ 。.・)今日がなんの日かわかります?
会場シーン・・・ww
从*・ 。.・)今日は歩いてるの発売日だったんですよ!!サユミ歌のなかで歩いてるが一番好きで、まぁここでは歌ってないんですけどw・・・・・・・・あるいてる♪ひとりーじゃなーいから♪」
サユがいきなり歌いはじめて、メンバーもそれにのって歌いはじめるw
なぜかえりりんのみピョンピョンはねながら歌ってるwwww
超カワイかったwww


23. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
手をグルングルンまわしまくるwwww
オレンジサイリウムをふりまくるwwww





とにかく楽しかったでっす!!!!w
春紺めっちゃ楽しみです☆w

冬ハロは会場ダケいきまーすw


では!長くてすいませんでしたw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


