☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


テンション㊦㊦w


どうもー

今日の1時間目の授業の途中でテンション㊦㊦になったtosiです^^;w


今日の1時間目国語だったんですよぉー

んでー最近は古文とかゆう「歴史かぃ!」とかゆう内容の授業をやってましてw


それで、なんか忘れちゃったけど先生が四字熟語?みたいなのを黒板に書いてて

その意味が「一時期大流行したが、今ではもう終わっている」とかゆう意味だったんです。

ここまではいいんですよ!!!

ここからが重要でして・・・・^^;

先生「じゃ。一人づつ現代で、こうゆうテレントをあげてみてw」とか言いだして

んで、まぁ、お笑い芸人とかの名前を皆あげてくわけですよ

友「○○!」先生「そうだねぇ」ってかんじで、どんどん次へ次へとw

それで・・・・・・・でちゃったんですよ・・・・・・

「モーニング娘。!」とか言った奴が・・・・・

あーあーあーあー

うちの女友達ですねぇー^^;

そいつにはまだ、うちが娘。好きってことを教えてなかったネ;;;

てか先生も「うん。」とかうなずいてんじゃねぇよ!!!

てかこんなテーマだしてんじゃねぇよ!!!

その友達が「モーニング娘。!」って言った瞬間

うちが娘。好きと知っている子たちからの、「あ”ぁ”」ってかんじの視線が自分に・・・・・

完璧に国語の授業そこから、まったく聞いてないです^^(マテw

別にその友達が悪いわけでもないからさ^^;

授業終わった瞬間、近くのみっつぃ推しにむかって「まったく終わってないから!」とか叫びましたから(爆www

みっつぃ推しも同意見だったようでw「娘。めっちゃいいのにね!」とか言ってくれましたw

ゼンゼン終わってないカラ!!!!

娘。最高だから!!!!

国語の先生殴ってやろうかと思ったわ!!!(激マテwww


すぐテンション回復したのでokです^^w




話は変わりますがw

娘。は外見だけでは、愛ちゃんが一番可愛いらしいですよw

友達(みっつぃ推し以外の)2人が言ってましたwww

んーまぁたしかに愛ちゃんは一番可愛い(?)

あーでもまったく知らない人がフツーに娘。を見るとそうなるかもねw

では♪^^
コメント

うわーwその先生どうかと思うわー。

なぬっ!?
外見だけでは愛ちゃんが一番可愛い!・
うっほー見る目あるー←マテww

何かと愛ちゃんとりあげてくれてありがと^^ww

どうもで~す。

かなり久しぶりになってしまって、それだけならいいんですが、ブログも少しの間見ることが出来ませんでした。

すいません・・・

話は変わりますが、娘。は終わっていませんよ。

CDも上位に入りますし、たまにですが番組にも出ますし、終わっているってのはあり得ないことです。

その友達も悪気がないのは分かりますが、ちょっとおかしいですね。

先生なんつー事聞くーーーー!!!!!!
終わってないのにーーーーー!!!!!

娘は終わったとか、世間は見る目なさすぎ!
もうちょっと娘をちゃんと見てから
しっかり判断していただきたいヽ(`Д´#)ノ

ってゆうか、みっつぃ推しの友達が
リアルに近くにいるの?!(そこか
それほんっっとうらやましいっ!!!

授業でそんなことがあったんですか~。大変遺憾ですね~。
しかし本当に終わってたら、『終わってる』とも言われないんじゃないかと思います。皮肉にも、『終わってる』と言われることが、『終わってない』ことの証明になっているんですよね。
その女友達の方も、テーマはなんであれ『モーニング娘。』を連想したってことはその人の中にはまだ『モーニング娘。』が色濃く存在するということなのですよ。多分。きっと。

っていうか『終わってる』の基準がよくわかりませんよね。終わってるグループがオリコン上位に入ったり、年に何回もライブやったり、宝塚とミュージカルやったり、写真集出したり、良い悪い含めて何かと話題になったり、(その他諸々)できないと思いますよ。客観的に見ても充分『終わってない』でしょう。
先生たのむよ~。そこは否定して~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


