☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


☆れいな誕生日おめでとぉ☆




れいなぁ!!!!

誕生日おめでとぉーーーーー!!!!

11月11日!!!!!

19歳!!!!

6期皆同い年キターーーーーーー!!!!!!!!

まじ博多弁最高!!!!!

これからもキャピキャピ感を忘れないで、ずーとれいなのままでいてね♪^^

れいな最高!!!

えりりん最高!!(関係なぃww






えーただいまワニブックスさんで【先行予約】亀井絵里写真集『タイトル未定』(生写真付き)を、「もういいや!」ってかんじで注文しました!(「もういいや!」マテwww

そのほうが貯金の目標ができてok♪^^

どうせ買うんだろうしw

てか欲しいしwww

ワニさん、れいなの写真集みたいに遅れたら許しませんよー(爆www

まぁ、えりりんの誕生日までには、そんぐらいは貯まるでしょう♪


ブックオフで、うちが小学6年ぐらいの時に大好きだった榮倉奈々チャンの写真集を売ろうかなと^^;

あーやっぱ売りたくねぇー・・・(爆www

freeってゆう写真集なんですけどねーw

写真集は売らないで、他のDVDとか売ろうかなw



うちの友達が誕プレに、えりりんの生写真買ってくれるって言ってるんで♪(マテwww

まだ亀井先生持ってないから欲しーーーーw

もう一人に「誕生日なんか欲しいものあるー?」って言われて

「生写真とか?w」

って頼んだら『女が女の買えるかボケッ』とか言われましたwwwww

「えーうちいっぱい持ってますけどー」とか返してやりましたがwww

何回も「じゃー誕プレいらないよぉー」って言ってるのにぃー^^;

『欲しい物ないの!?』とか言われるんですょーw

「だから生写真!w」って何回も言うのにw

『恥ずかしくて買えないわ!』とか言われるんですよwww

んじゃ買わなくていいって^^;w


「中2に、えりりん写真集&DVDを!共同募金」とかあったらいいのに・・・(寝ろw

この共同募金あったら、うちの他に

この子この子も超喜ぶと思うよー(爆wwww


では^^

続きはコメレスです あやっちょ さん
うわーwその先生どうかと思うわー。

>>ねー。ホントだよねー。
なぬっ!?
外見だけでは愛ちゃんが一番可愛い!・
うっほー見る目あるー←マテww

>>うっほー!(意味不明www
何かと愛ちゃんとりあげてくれてありがと^^ww
>>愛ちゃんしっかり推しにはいってますからw




Kgu さん
どうもで~す。

>>どうもで~す♪^^
かなり久しぶりになってしまって、それだけならいいんですが、ブログも少しの間見ることが出来ませんでした。

すいません・・・

>>いやいやいやいやいやいや^^;
あやまるのは、こっちですよ!
そんな忙しい中見てくださって、すいません^^;
話は変わりますが、娘。は終わっていませんよ。
>>そうですよね!
CDも上位に入りますし、たまにですが番組にも出ますし、終わっているってのはあり得ないことです。
>CD3位とかかなりスゴイですよね!
その友達も悪気がないのは分かりますが、ちょっとおかしいですね。
>>そうですね。でも興味ない人は、そう思ってもしかたないかもしれません^^;





水蘭さん
先生なんつー事聞くーーーー!!!!!!
終わってないのにーーーーー!!!!!

>>ねーーーーホント先生マテ!www
娘は終わったとか、世間は見る目なさすぎ!
もうちょっと娘をちゃんと見てから
しっかり判断していただきたいヽ(`Д´#)ノ

>>だよねーーー!!!
どんだけ娘。が努力してきてるのかわかってるのかーーー!!!
ってゆうか、みっつぃ推しの友達が
リアルに近くにいるの?!(そこか

>>あ。うんw
感染させたwww
娘。のラブピ見せたら、見事にはまってくれたwww
それほんっっとうらやましいっ!!!
>>ありがとーm(_ _ )m(ありがとうなのか?www
コメント

うん♪このTOP画素晴らしいっす☆

できればこのまま、れいなを2推しに昇格させるということで(笑)

この前の八王子紺で日替わり写真買ったんですけど、残念ながら絵里は出ませんでした…
(っていうか、それ以前にれいなも出てないしorz)

もし絵里が出てたら差し上げたんですけどね(笑)

う~ん、残念ッ(≧ヘ≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


