☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態じゃないっ!w


今日リア友のみっつぃ推しに「tosiって隠れ変態ダヨネw」って言われましたwwwww

そーですか?w

そこまでは、まだいってないと思うんだけどなーw

まぁえりりん推しになったら・・・・ねぇw(爆)

*注意*管理人は確実に女子中学生です。w





↑の画像のとうり

すばらしすぎるんで、しかたがない(変態マテwwww

っていっても、そこまで見てるわけじゃないんでww

とゆうか、だいたい顔とかダンス全体とかばっか見てるから、そこまで目がいきませんw



話は変わりますがTOP画を「れなえりver」にしましたぁ♪w

高速に作ったので、かなり手抜きデスガww

3日間とか一週間ぐらい、このままでいきまーすw



わぁーえりりんに会いたいよぉー=□=;

22日のサテスタってドコですか!?^^;

とにかく、えりりんに会いたい!(爆)

会いたい会いたい会いたい!w

めっちゃ会いたい!w



そうだ!

管理人クリスマスプレゼントにファンクラブに入らせてもらおうかなとw

思ってますw

親がどういうかわかりませんがねーw



では^^

続きはコメレスです
ズナームカさん
授業でそんなことがあったんですか~。大変遺憾ですね~。
しかし本当に終わってたら、『終わってる』とも言われないんじゃないかと思います。皮肉にも、『終わってる』と言われることが、『終わってない』ことの証明になっているんですよね。
その女友達の方も、テーマはなんであれ『モーニング娘。』を連想したってことはその人の中にはまだ『モーニング娘。』が色濃く存在するということなのですよ。多分。きっと。

>>ですよね!
その子の中では「モーニング娘。」ってゆう存在がまだ頭に残ってるんですから、ゼンゼン終わってないです!☆
っていうか『終わってる』の基準がよくわかりませんよね。終わってるグループがオリコン上位に入ったり、年に何回もライブやったり、宝塚とミュージカルやったり、写真集出したり、良い悪い含めて何かと話題になったり、(その他諸々)できないと思いますよ。客観的に見ても充分『終わってない』でしょう。
>>ですよね!娘。はまったく「終わってない」んです!☆
先生たのむよ~。そこは否定して~。
>>ほんとですよね~^^;
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。