☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


最近寒いネ^^;

最近寒い日が続いていますねー^^;

こんな時には

えりりんを見て温まりましょう♪(意味不明w


管理人は・・・寒い時には温かいミルクティーを飲みます☆w

ってゆういらない情報は置いといて(爆w


もう11月の13日デス!

受験生の皆さんはいよいよ勉強を必死でやる時期がきてしまいましたね^^;・・・・とか先生が言ってましたw

うちはまだ2年生だけどぉー勉強しとかないとマズイのねー;

受験生でうちとリンクしていただいてる方々では

この子この子この子カナ?だよね?


勉強ファイトデス!!

自分もがんばれぇ!!!(爆)

あぁ

うちも1年後には、娘。とかPCから距離を置かなければならなくなるのか(ノA=;)ノ

あー娘。と距離置きたくないよぉー;

まぁしょうがないですネ^^;

受験生の皆さん本当に本当にファイトです!☆


そういえば昨日?新潟で公開ラジオがあったらしいですねw

見に行った皆さんはいったいドコから情報を?w

この2人ダシ^^;↓↓

えりりん+小春

キャワー!!!!!

もっとはやく教えてよー(結局行けないくせにw

ってことで音源を見つけて現在更新しながら聞いていますw

わーーー

えりりんの声超ヤバッ☆□☆)ノ

大好きだょえりりーん!(爆www

キャーーーー笑い声最高だぃ!w

とゆうか・・・BGMで流れてるCOVER YOUの

曲めっちゃいいじゃんか!!!

COVER YOU欲しいよぉーw


えりりんの一推しは「私の青い鳥」らしいよぉーw

んで小春が言うには、この曲はえりりんっぽくて

青い鳥がめっちゃ飛んでるらしい(爆wwww

青い鳥が飛んでるイメージってことか?w

今チビッコの間で、「きらりちゃんの髪型にしてください!」とか言う子が多いらしいw

うちは・・・・・しないです(爆wwww


・2人の第一印象☆

小春⇒えりりん

最初は、髪短くてボーイッシュで、しっかりしてるイメージ

今は天然w

えりりん⇒小春

最初は、すごい可愛いw
オーディション発表の時のジャージにポニーテールが可愛かったらしいw


れいなの誕生日メールは、えりりんが一番早かったらしーよーw


えりりんもうすぐ20歳♪w

ノノ*^ー^)はやくなりたいです20歳に!で、まわりから「大人だな」って思われるようになりたいです♪

って言ってた!

うちも19歳になったら、こう思うのかなー?^^

まだよくわかんないやw

まわりから聞こえるファンの人の声が、完璧に皆男の人ダw



話は変わりますがw

なんの雑誌かわかんないけど

画像拾ったので↓↓

愛ちゃん ドラマ

おーぃ!愛ちゃん目つきが悪いよーww

Q.E.D証明終了楽しみー♪

あんまミステリー好きじゃないんだけどネ^^;w

愛ちゃんのポニーテール姿は大好きダカラ♪(爆www



では、また明日ー^^

続きはコメレスです
蹴斗 さん
うん♪このTOP画素晴らしいっす☆

>>ありがとうございます!☆
できればこのまま、れいなを2推しに昇格させるということで(笑)
>>wwwwww
今のところ5・6期の、えりりん以外は、皆2推しになってますw

この前の八王子紺で日替わり写真買ったんですけど、残念ながら絵里は出ませんでした…
(っていうか、それ以前にれいなも出てないしorz)

>>れいな出てないのは残念ですね^^;
ワタシは今回コレクションまったく買ってないのでw
もし絵里が出てたら差し上げたんですけどね(笑)
>>ホントですか!?w

う~ん、残念ッ(≧ヘ≦)

>>気遣ってくださってありがとうございます!w
そういえば八王子で、お会いすることが出来なかったですね^^;
もし機会があったら、よろしくお願いしますw
コメント

音源どこにあるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


