☆新着リンク☆10/25



こんばんわーm(_ _ )m

さぁー

もぅすぐ夜中の0時になっちゃうので高速に!(もう0時すぎたわ!w

今日ねー

うちのリア友のみっつぃ推しに頼まれていた生写真を渡すため

学校へ、その生写真を持っていったんですよw

んでついでに(ファイルごと持ってったのでw)えりりんの生写真が保管してあるファイルも持ってたんですw

んで学校が終わりーの、部活が終わりーの、とつぎーの

んで帰り道にーみっつぃ推しが異常にうれしかったみたいでw

生写真を手に持っててwまぁ知ってる友達に見せてたんですよw

「みっつぃカワイクナイ!?」とか連呼してたのでw

「いやいや、えりりんのほうがw」とか言って、うちのファイルを見せたわけですw

しかも帰り道の途中で(爆ww

そしたらねー

「あーこの子カワイイじゃん!」だってさーw

しかも2人ねーw(あ。みっつぃ推し以外ねw

そりゃカワイーさ!!!!(爆wwww

まぁ結局、ファイルの後ろのほうに極少数あった愛ちゃんの生写真見て

「あ。やっぱ愛ちゃんカワイイ♪」とか言ってたんですけどw


ってことで今日超嬉しかった管理人です♪w

このまま感染してくれれば嬉しいんですけどねーw(爆)

まぁカワイイと言ってくれただけで完璧OKですよw

そういや「最近うちのネタ出しすぎだから!」とかみっつぃ推しに言われたんだった^^;w

明日から、ひかえめにするかw




えりりん大好きだぁー!!!!!!(壊れたw



では^^

続きはコメレスです クイッキーさん
音源どこにあるんですか?

>>えっと、「絵里ろだ」ってトコですw



Kgu さん
どうもで~す。
最近、巻き爪と左足首捻挫で悩んでいます。↓

>>大丈夫デスカ!?
両方ともそこまではキツクはないのですが、巻き爪は結構キツイです。
>>はやく治るといいですね!;
Tさんは、巻き爪ってなったことあります?
>>ないデスwあんまり巻き爪にならない人?なんですかね?w

ええ~話は変わりますが、Tさんって娘。などのオーディションって受けたこと、ありましたっけ?
>>いやいやw
みっつぃのオーデションの時が、小学5年生か6年生ですw
とゆうか娘。はその頃まったく興味がなかったので^^;
あってもなくても、開催したら受けてみてはどうですか?
>>あははw私じゃ合格は、できませんよぉーww
なんなら、Tさんと仲が良いあやっちょさんもね。
>>だってさ、あやっちょ!w


コメント

いぇーい♪♪♪
愛ちゃん可愛いってー(⊃∀≦*)

コメント見たーw
あやっちょってwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


