☆新着リンク☆10/25



約4時間・・・^^;


今日、学校が早く終わって^^

んで帰ってきてから「もうすぐテストだ;」とか思って

月曜までの課題の社会のワークをやってたんですけど

やってる途中にすでに「ヤベ;眠い;」とか思いながらw

なんとか9ページやり終えてw

そこからもう、寝ちゃって;

8時ごろに起きたんですよwwww

だから4時間ぐらい寝てたと思いますwwww

起きた時「え”時計間違ってない!?」とか思いましたもんwwww



そういえば、こないだのラジオ公開の小春&えりりんのやつが

「新潟速報」とかに載ったらしデス!w

画像ダケのせますw↓↓



キャワーーーーー!!!!!!!

白黒でもキャワイすぎるわーぃ!!!!!w

小春あんた身長デカスギル!w




とゆうか里田まいチャンがカラオケ誰が一番うまいか大会にでてるケドwwww

アイドルって出ていいの?wwwww




では!

続きはコメレスです
あやっちょ さん
いぇーい♪♪♪
愛ちゃん可愛いってー(⊃∀≦*)

>>可愛くないって言ったやつ目がおかしいダロw
コメント見たーw
あやっちょってwww

>>どうぞ!受けてみてください!wwww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


