☆新着リンク☆10/25



娘。色


今日、宿題のポスター描いてたんですケド^^

そこで、思ったコトがあるんです♪


白の絵の具は、ちょっと色加えると、染まっちゃう^^

そんで、色が、既に染まってしまってるのは、白めっちゃいれないと、もとに戻らない!

まぁ。。。何が言いたいのかと言いいますと


娘。色に完全に染まっちゃった私は、簡単には、もとに戻らないってコトです(爆www

きっとヲタさん、みんなそうだと思います^^(爆www


娘。色って何色だろぉ~???

明るい系???

うちの場合、えりりん色だからオレンジかなぁ?(爆www

娘。色=カラフル?www


娘。色って色じゃないのかな??

幸せ色??


あれ?なんか自分で、言ってて

意味わからなくなってキタ;;;;www


明日も部活。。。


....(|||´Д`)ゞ


がんばってくる^^;

午前中ダケやからw
コメント

うまいこと思い付いたなぁww
娘。その他ハローにハマると他が眼中になくなるわwww



…ブラックロングストレートヘアー赤ビキニの小春はやばいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


