☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


☆シャボン玉☆



今日の部活は↑↑この曲のおかげで、かなり楽しかったです(爆www

いやーwうちの部活には中2の女子は4人しかいなくてw

んで全員うちが娘。好きってゆうのを知ってるわけでw

その中に、みっつぃ推しもいるんですwwww

んで今日の部活は、なんか知らないけど

↑↑のシャボン玉について、ずーと

えりりんのセリフのとこの「電源切ってよ!」をマネして爆笑してたりwwwww

その後の小春の歌い方が「泣いてすむなら泣ーきやグァレェ~」みたいになってるとかを連呼しててw

たしかにwとか思ったり(マテwwww

愛ちゃんの声がカッコイイとか言ってたりぃーw

4人はですねぇ

うち(えりりんネ申推し☆)&みっつぃ推し&娘。の話にのってくれる子w&正常な子(爆)

↑ってゆうふうになってましてwwwww

もちろん正常な子はポカーンってかんじになってるんですけどwww

3人で今日の部活中に何回「電源切ってよ!」って言いながら爆笑してたことか。。。(マテwww

とゆうか正常な子は、うちがブログやってること知りませんw

ブログは皆に広めないことにしましたぁーw

じゃないとね・・・・・○○発言とかできないしねwww(○○はご想像におまかせしますwwwww



さぁー勉強しなくては^^;;;;;;;

あ”ぁ”-もーw


あ。そういえば

お母さんにファンクラブに入りたい!って言ったら

「じゃークリスマスプレゼントにするか考えといてあげる」とか言われましたw

入れたらいーなー^^


では!

勉強がんばります!
コメント

初めましてこんにちは
亀ちゃん好きですよ。ブログ見て下さいお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


