☆新着リンク☆10/25



やっぴぃ♪



わーーーHigh-Kingとか

(★´皿`*)b超かっこえぇ

愛ちゃんヤバィし☆

れいなが歌いはじめる時、かなり心臓ズキッ☆だし(意味不明www

itネ申ユニットだ☆☆w



昨日PC禁のこの子とTELしてたのですがw

いやー娘ヲタと話をする時と、学校じゃずいぶんキャラが違います(爆wwww

そこまでは違わないのか?www

学校とかで芸能人とかのことを、あんまりカッコイイとかカワイイとか言ってないしwそうゆうの、あんま興味ないし(爆)(←ハロプロは別ですw

友達とかがジャ○ーズカッコイイとか、よく言ってるが

まったくよくわからないとゆうwwwwww

まぁいちおう、そうゆう話になった場合は話を合わせてしゃべってますがね

内心「・・・。モーニング娘。超良いし。」ですw(暴露マテwwww

うん・・・やっぱブログはリア友(特にジャ○ヲタ)らには教えないほうがいいねwww







最近、えりりんの特大パネルを購入された方々が多いらしくて

管理人には無理があります・・・・orz....

パネルの、えりりんギガントカワユス☆(しょこたんかw




矢口サンブログ☆

真野チャンブログ♪

↑↑この2人のブログが、できたみたいです♪

いやー。。。。

えりりんにもやってもらいたい・・・・

更新が休止状態になりそうですが(マテwwww

やっぱ、えりりんは暇な時はお家で、ゆっくりしててくださいm(_ _ )mw

私も、休みの日はあんまり出掛けるってのは気分が向かないと好きじゃないんですwwww





Q.E.D 愛ちゃん

「Q.E.D.証明終了」

愛ちゃんのドラマ超たのしみですねぇ☆

愛ちゃんカワイすぎますよぉー☆^^

↑↑愛ちゃんはやっぱり身長が小さめなんですね(マテwww

まぁでも中村サンのほうが身長174cmなので、しょうがないw

中村さん、全国の愛ちゃんヲタかつ娘ヲタを敵に回すようなことには、気をつけてw(爆)

でも愛ちゃんのが4つ上?3つ?

まだ高校生でしたよねw

愛ちゃんの若々しさが目立ちますw

とゆうか愛ちゃんがカワイすぎるんねw




では^^

続きはコメレスです さくらんぼ さん
初めましてこんにちは
亀ちゃん好きですよ。ブログ見て下さいお願いします

>>始めましてデスm(_ _ )m
コメントありがとうございます♪
見させていただきました☆
これからもよろしくお願いします!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


