☆新着リンク☆10/25



ガキさん♪




絵里推しなのにタイトルおかしいネ^^;w

↑↑の動画のガキさんカッコイイねぇ☆たまにポワポワした、えりりんが映るのもOK☆w

逆に、えりりんがこの歌を歌ったら

どんなかんじになるのか、気になるwwwwww

とゆうわけで、うちの2推しになるつつあるガキさんでしたぁ~☆(いきなりwww




最近、夕食に鍋が多いです^^v

ちなみに、うちの鍋はお肉を2種類使うんですwww

なぜかというと・・・

私⇒脂身苦手 弟⇒脂身大好き

だからですwwwwww

だから鍋の中には脂身付きの肉と、あんまり脂身ついてない肉が両方はいってますwwwww

お母さんサンキュ☆w




えりりんの写真集はやくこーぃ~♪(はやいwwwww

お金ならギリギリ大丈夫だぞぉ~(ギリギリかいwwww

あーえりりんの握手したぁ~ぃ(いきなり話変わるwww

なんせ携帯持ってないからイベの応募すらできないとゆう・・・悲しすぎるorz...


とゆうか

紺のチケットぐらい学割つけろや!(マテwwwww

小学生⇒親に、だいたいは買ってもらえる

高校生⇒バイトができる

中学生⇒死ぬ気でなんとかしろ!(爆wwwww

完璧イジメにあっている中学生(えwwww

チケット代高いっすょぉ;;;;;

がんばって貯めますけどね☆!w

とゆうか娘。好きになってから友達と遊ぶ回数が激減してるんだが;(マテww

家で娘。のDVDとか見てるほぉ~がいいんだもん♪(ひきこもりマテwwww

娘。依存症中学生ダメダメっすねwwww

とゆうか友達と遊ぶとなると、お金使っちゃうからガマン☆w



では^^

また明日ぁ~♪
コメント

こんばんわ(*´∀`)
コメント有難う御座いましたw

最近とあるガキさんヲタの方に「カメちゃんには可愛い曲が合う!」
と断言されてしまったカメちゃんヲタですww

お鍋の時期到来ですね♪
カニやふぐ、キムチにちゃんこにモツにと
いろいろな種類が並べられていく事でしょう(´¬`*)

イベント券はいろいろな入手の仕方がありますが
やはり中学生や小学生の年齢層となると難しいですね(汗)
…ん?ですが応募券によるとパソコンのHPのURLが(・∀・;)

私も地方の人間なのでほぼ在宅系ですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


