☆新着リンク☆10/25



(*ノ∀≦)ノ

すいませんおもわず吹き出しちゃいましたwwwwww

このお方はwwwwww有名なんですか?wwwwww

やべぇwww超ガキさん系の4曲聞きたいwwwwww

誰か音源見つけたら教えてくださいwwwwwwww

これの2番目の人かw

こうゆうアーティストさんも、いるんですねwww

ガキさんは気づいてるのだろうか?wwwwwww

あーwツボったww(マテwwww

もちろんガキさん推しの方はアルバム買いますよね?(えwwwwwww





今日はリア友と図書館で勉強してきましたぁ~♪w

最初のほうはちゃんとやってたんですけど、やっぱ課題とかが終わっちゃうと雑談になっちゃうのね^^;(マテwwww

横には幼なじみの男子らがいたんですけど

一人が、なんか忘れたけど、話の流れで

「モーニング娘。の全盛期ってすごかったよな。」

そしたらもう一人が「あー1・2年の頃!」とかいってたw

それで話終わってたけどねwwww

まだまだ、娘。はすごいっすよ☆w





その後は、英語行ってきましたw



とゆうか数学の「証明」まっっっっっったくわかりません;;;;;;;;;;;;

なんで皆わかるんや?????w

証明とか難しぃわーぃw

誰かーーーーw教えてーーーーーwwwww

勉強しないとね^^;




最後に。

うちは「えりりんの歌」を作りましょう♪(爆wwww


・・・・・・ウソですwwwww作りませんwwwwww


続きはコメレスです
ランド さん
こんばんわ(*´∀`)
コメント有難う御座いましたw

>>こちらこそコメントありがとうございます!
最近とあるガキさんヲタの方に「カメちゃんには可愛い曲が合う!」
と断言されてしまったカメちゃんヲタですww

>>あーwwwwwたしかにそれも一理あります♪w
お鍋の時期到来ですね♪
カニやふぐ、キムチにちゃんこにモツにと
いろいろな種類が並べられていく事でしょう(´¬`*)

>>どれもみんな、おいしそうですね☆^^
イベント券はいろいろな入手の仕方がありますが
やはり中学生や小学生の年齢層となると難しいですね(汗)
…ん?ですが応募券によるとパソコンのHPのURLが(・∀・;)

>>え。応募券によってPCから応募できるやつもあるんですか!?☆
私も地方の人間なのでほぼ在宅系ですww
>>あwよろしくお願いしますm(_ _ )m(意味不明wwww
コメント

・・・ぬぁ?!
なんだこれぇwww
ガキさんヲタかwww
是非きいてみたいわwww

確かに全盛期はすごかった。うんww
また全盛期がくることを望もう!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


