☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


☆公開ラズィオ☆


さぁー22日に公開ラズィオあるよね?(ラジオだw

行きたーーーーーーーぃ!!!!

火曜からテストだけど行きたーーーーーーぃ!!!!(マテwwww

行こっかな^^

何時ごろ行こうかなー;;;;

とゆうか誰か行くヒトいますか?^^;

ひとまず一日勉強できなくなるってのは確かだな(マテwwwww

行くヒトいたら教えてくださーぃm(_ _ )m


えりりん

キャッ(ノ▽≦)ノ


そういえば、えりりんの今度の写真集の紹介文がワニにのってましたぁ♪

モーニング娘。メンバー亀井絵里もまもなく20歳の誕生日を迎え、今作は成人を祝う記念的な作品となりました。大人の世界へ足を踏み入れた亀井絵里は、時に驚くほど色っぽく美しく、まだまだ少女の亀井絵里は屈託なくはしゃぎ、キュートな笑顔を見せてくれます。そんな彼女の「今」の両面性を、余すところなくすべて収めました!振り袖や大人っぽいドレスなど、記念にふさわしいスペシャルな衣装を収録!!もちろんビキニ姿も元気に、そしてセクシーに…と満載♪

「もちろんビキニ姿も・・・・・」

そうゆうのが苦手な管理人デス^^;wそっちを目当てに買う方々も、いるかもしれませんがw

やっぱ、まだまだえりりんはキャピキャピしててくださーーぃ♪☆w

↑↑の、えりりんみたいな、かんじでヨロシクですw

あ”ー表紙どんなかんじになってんだか;;;;;;w



では^^

続きはコメレスです
あやっちょ さん
・・・ぬぁ?!
なんだこれぇwww
ガキさんヲタかwww
是非きいてみたいわwww

>>うちも聞いてみたいwwww
確かに全盛期はすごかった。うんww
また全盛期がくることを望もう!ww

>>ねーwかなり望む!w
あーでも紺とか公開ラジオ見れなくなりそうだから複雑。(マテwwwww
コメント

公開ラジオいいなぁ~
家が近かったらよかったのに・・・

いつか、公開ラジオ行きたいなぁ~www


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


