☆新着リンク☆10/25



ヤベッ^^;


公開ラジオいけなくなったかも;;;

アハハー^^;

この子にメールしないとwwwww一緒に行こうとか言っちゃったwwww

お母さんに、用事あるよーって言われたw

ちょっと反抗したけど途中でやめたw

このごろ親には感謝することが、たくさんあるのでw

あんま反抗したくないんでw

はぁーllll=A=)ノ

まぁいいやーw

まだ、えりりんに会えるチャンスは、どっかにあるさー(どっかwwww



そういえば!



賛同させていただきましたよぉ~♪

えりりんのは、できないんですかねwwwww

みっつぃ大好きだからね☆(えりりんドシタw

皆もメッセージ送ろうねー♪www


続きはコメレスです
YUTOさん
公開ラジオいいなぁ~
家が近かったらよかったのに・・・

いつか、公開ラジオ行きたいなぁ~www

>>うん・・・・行けなくなったwwww
コメント

どうもで~す。

俺も公開ラジオには前から行きたいとは思っているんですが、どうしても行けなくて・・・

俺のかわりにと言ってはなんですが、Tさんに行って楽しんできて欲しいと思っていたんですが、Tさんも無理になってしまったんですね。

残念でしょうがないのではないですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


