☆新着リンク☆10/25



おはようデスw


どうもぉ~^^

さっきまで寝てたtosiですw

おかげで目がパッチリです☆www



今月号のCDで~たの「タナカめせん」が超カワイイ☆

でも買ってない(えwww

お金ないしぃ~w

そのなかの、いちおしれいなぁ~♪↓



超キャワッ☆☆

上目遣いとか反則ダシ(ノ□Ω;

この口をムッとさせてるかんじがGOOD☆


ノノ*^ー^)< ・・・・・。


あはは^^;wwwww

最近夏紺の「香水」に、めっちゃはまってるってのは秘密で。(マテwwww






今日は学校の暖房のせいで

のどがやられました~(いきなり話変わるww

のどが常にカラカラ状態;w

明日には、治ってるのだろうか?w


とゆうか今日友達に[M○テ見てよ!」とか言われたが、忘れてみてないww

ま。いいやwww



よろせん!の桃子チャンおもしろすぎるだろwwwww

おもしろさネ申ってるわwwww




んじゃ^^

続きはコメレスです
YUTOさん
俺も行くとしたら
千葉か中野サンプラザだよ

両方行くかも知れないけどwww

>>だよねーww
うちも出来れば両方行きたいノダ;w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


