☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


今年最後の対面?


ただいまぁ~♪

<おかえり~♪

ってゆう非現実的な考え。

別名を「妄想」とゆう(マテwww


公開ラジオ行ってきたよぉ~☆

なんで行けたのかは前の更新を見てくださいw

んで用意してみっつぃ推しのこの子に渡す「愛ちゃんうちわ」を持ち、ちょっとだけサイズ大きめのスケッチブックを持ち、レッツラゴォ~♪

11時半ごろに到着して、すでに約4時間待っていたみっつぃ推しを見つけて近くへ行くw

んで「はい!」ってかんじで愛ちゃんうちわを渡しw

よし♪ボード書こう☆とか思いw

道端の木を台にしながら、スケッチブックに、えりりんへの愛を書きつづる(キモwww

書いた言葉↓

「えりりん 大好き!」

「えりりん 写真集 買うよ!」

「れいな 19歳 おめでとう!」

(最後マテwwww

見てもらうチャンスは2回ほどあったんですが結局「えりりん 写真集 買うよ!」ダケしか見てもらえませんでした。



・・・・・・・ってことは・・・・・

そうなんです!

レスもらえたぁぁ~~~~~!!!

あんまりレスくれない、えりりんがくれたぁ~~~~!!!w

「あぁレスもらえなかったかな;」とか思ってスタッフにおされながらも、ずっとボードもちながら、がんばってたら、

「えりりん 写真集 買うよ」見て超ニッコリしてくれたぁ~~~~!!!

あーーーーホントに本物のが何百倍カワイイことか=▽=)ノ

ほんとネ申だわ☆



とゆうか2回目に見る時に「場所あけてあげるからね」とか言ってくれた方々がいてΩ▽Ω

ケーキを持っていた方々なんですがw

超感激デシタ☆

帰る時にお礼言おうと思ったけど、スグどこかへ消えてしまっていて^^;

もし「絵里ちゃんを応援ブログ!!」を見てくださっていたら

この場で

今日はありがとうございましたm(_ _ )mめっちゃ嬉しかったデス!

もしまた現場で見かけたら言わせてもらいます♪^^




やっぱ現場は楽しいです♪w

いろんな人と話ができるし^^

皆さんおもしろい方々ばかりで☆w




今年はもう、えりりんには会えそうにありませんね^^;

ちょっと悲しいですが、写真集も出ることですしガマンです!w


・・・とゆうか↑↑こんなことを言っている時点ですでに、超幸せだと思います^^

行きたくても来れない人が、たくさんいるんですから♪




そういえば昨日?か一昨日。

机で勉強してて

んで「あーあきた。」とか思ってw

家にはダレもいなくて、超静かで

机の横には写真集とか生写真のファイルとかが何冊も入っている戸棚があってw

「写真集見よー」とか、なんかよくわかんないけどそういう気分でw

たぶん初めて、じーっくり写真集見ました(えw

なんか今までペラペラと、いちおうちゃんと見てたけど、あんまりしっかりと見てなくて

その時は、もうほんとに1ページ1ページしっかり見てたw

やっぱ大全集のころから「大人だなぁ。」とか思うショットがあったりして^^

次の写真集が俄然楽しみになってきちゃいました♪^^




↑↑の書いている途中に「あ!BLTに娘。でてるんだった!」とか思い、夜の9時過ぎにもかかわらず、家から飛び出しダッシュでコンビニに行ってBLTを買ってきましたwww

最近ほんと依存症だなーと思うょ^^;w

んじゃ^^

また明日ぁ~♪
コメント

どうもで~す。

何だかんだで、結局行けて良かったですね。

メッセージを亀本人が見て、にっこりしたっていうのも、嘘偽りが全くない、心の底からの亀からのレスでしょうね。

俺もTさんのようなファンの方がいて、なぜか嬉しいんですよ。

良い思い出になりましたか?

ちょw
なんかみっつぃ推しになってるしw
まあいっか♪w

お。BLTって何ページくらいのっとるんだ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


