☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


気になる・・・w


ども~^^

さっきまで勉強にあきちゃって相互リンクしてくださっている方々のサイトをめぐらせてもらってましたw

この方のトコに書いてあった、えりりんの口元が気になるってこと・・・・

私も同感です☆(爆wwww

えりりん公開ラジオで思ったより異常に話しててw

あ。レスもらえんわ~とか思いながら、えりりんをガン見してるんですけど(キモww

えりりんがしゃべるとアヒル口になってて☆

まじ超カワィイんですわぁ=▽=)b

しゃべる時に口が前に出るんですよね~(←口元見すぎwww

ちなみに、えりりんがしゃべると、えりりんの目線は「ドコ見てる?」って位置になるためレスもらうことは不可能状態になってしまう(爆wwww





公開から帰ってきたら2時から予定がはいっていたにもかかわらず

2時半ごろ到着(マテw

お母さんに少し怒られてるけど、頭の中はえりりんの笑顔でいっぱい(マテww

なんか塾の体験てきなものに連れてかれたけど、頭の中はえりりんのアヒル口でいっぱい(マテww

てか、この子から電話きて、かなり一方的に大きな声で話されて、なんとなく知らぬ間に行くことになってて(爆www

そのとき親いなくて、「ちょっと行ってくる!」とか意味不明な置手紙残して(マテwww

家を飛び出しちゃったんですわ(おぃwww

えりりんへの愛が大きすぎるが、それでいいのか自分。(爆wwwww



顔ちっちぇぇぇ~~~☆□☆; (いまさらwww

そしていつもどうりワンピースだ☆(公開で見たやろwww

やっぱ本物のほうが何百倍もキャワイイ♪

アヒル口は本物で見ると最高だからね♪(やっぱそこかw





そういえば小春日記に、えりりんの画像がかなり多かったらしいです^^



キャワ☆

このプリ機探そぉ~!(えwww

そして同じように撮ろぉ♪、うちのリア友!(まきこむなwww





では^^

続きはコメレスです
Kgu さん
どうもで~す。

>>どうもで~す^^
何だかんだで、結局行けて良かったですね。
>>はい!☆
メッセージを亀本人が見て、にっこりしたっていうのも、嘘偽りが全くない、心の底からの亀からのレスでしょうね。
>>そう言ってもらえると嬉しいです♪
俺もTさんのようなファンの方がいて、なぜか嬉しいんですよ。
>>ありがとうございます!これからもずーっと応援していきます!
良い思い出になりましたか?
>>もちろんです!☆



あやっちょ さん
ちょw
なんかみっつぃ推しになってるしw
まあいっか♪w

>>うんwいっそのことみっつぃ推しになれば?(マテwwww
お。BLTって何ページくらいのっとるんだ?
>>5ページぐらいだったかな?w
コメント

やべーーー!
その画像のみっつぃかわえーーー!
そういう服装超好みーーー!
髪型キャワーーー!
みっつぃヤバイな(-o-;)w

んま、愛ちゃんは昔から大好きでもろタイプなんで一推しは変わらないよw

アヒル口ってどんなの??

『ちょっと行ってくる!』っておき手紙は、
俺が小学生の時とおんなじだなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


